スポンサーサイト


今年一番の冷え込み

今朝は寒かった、着替えるのに初めて温風ヒーター使用(;´^ω^) ウ、ウン
サンディーは寒さには強いんですが、
あいつは寒いのは苦手らしいエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
035_201311131737360e4.jpg
温風ヒーターが点くのと同時に、特等席に陣取るあいつ、
あいつ賢いんですよ、熱からず寒からず丁度の所に居るんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
036_201311131741052dd.jpg

047_201311131741599a0.jpg
サンディーはここが指定席なんです、私が居る時は・・・・・
居ない時はコタツの中に居るんですよ(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ
私が知らないとでも思ってんでしょうかねぇ~、
038_20131113174537026.jpg
寒くなって来たので美術館もカモが増えて来ました。
037_201311131746526bd.jpg
少し前までは、暑いので遅めに散歩に行ってたんですが、
昨日からは寒くなるので、って早めに散歩に行く様になりました。
夏から秋を通り越して、いきなり冬ですもんねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
041_201311131751420cc.jpg
このお方には、辛い季節となって来ました。
サンディーは走り易くなって、寒いの大歓迎ってとこでしょうゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントにね〜
味覚の秋と紅葉の秋は何処へ〜?
急に冬ですね、、(;´д`)トホホ…
ハッピーくんは寒いのが苦手なんですね、、
今年の冬は厳しそうですね、、ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
サンディーちゃんはきっとコタツに入ってる事はバレてないと思ってるんだね〜
可愛いから気づかないフリしててあげてください〜(´∀`*)ウフフ

ウチのマリへも暖かいとこが好きです^^
でも、、、、、、、
エエー!
ぢゃー ウチのマリーのがアフォだぁぁぁ
特に石油ストーブが一番危険^^; 真ん前に寝そべって熱くなってるコトが^^;
まぢ危険だから石油ストーブはもう出さないんですけどね^^;

寒くなりましたね

こんばんは
我が家のニャンズも寒さに弱いです。
今、2匹は炬燵の中です。
秋がなく一気に冬模様です。
ワンちゃんたち、寒さに強そうなんだけど、個性があるんですかね。
私は暑いより寒い方が好きです。

こすずママさんハッピーは見掛けによらず毛が薄いんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
だから寒さが身に堪えるんでしょう、
一気に冬ですもんね、寒いし日が落ちるのは早いしε=-('L_` ;A) フゥ~
仕事の時は散歩に困るんですよ、

サンディー寒さには強いんですけどねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
なぜかコタツが好きなんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

sumire024さんハッピー意外と賢いでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ちゃんと考えているんですよ、ってか前はニャンコが居たので、
特等席はニャンコで、その後ろがハッピーだったんですよ、
その習慣が今でも有るのかと・・・・・・

ダックスって以外に寒がりなんですよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
石油ストーブって危ないですもんねぇ~、うちもだしません(;´^ω^) ウ、ウン

yumeさんニャンコはコタツ好きですよねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
秋はどこって感じですよね、
半袖から一気にジャンパー、最近は夏服と冬服で事が足りますもんね、

ワンコは原産地によって違うらしいですよ、人間と同じでァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
私は暑いのも寒いのも平気なんですよ、
冷房も暖房もあまり必要無いんですゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

ちは(´∀`)
ホント冷えましたよねぇ~~我が家も朝一番からヒーターつけました(^-^;
ハッピーちゃん。ホント、丁度良さそうな暖かい風が来そうな場所を
ちゃんと陣取ってるね(´▽`*)アハハ
我が家のMOREはおバカさんだから。。怒らないと(^-^;
ヒーターの真ん前に座ったりするの。やけどしちゃうよね。
サンディーちゃんは、コタツにちゃっかり潜ってるのに。。知らないって思ってるのかなぁ??(´▽`*)アハハ そうだとしたら(´∀`)ホント可愛いね。
鴨さん。いっぱいですねぇ~~~
そそ。神様が今年は秋をお忘れになったようでヽ(;▽;)ノ。。
どうなってんだろね?この急激な温度変化は(^-^;
風邪ひかれた方も多いみたいですものね。
お身体気をつけてくださいね。☆☆~(´∀`)v

TOMOママさんほんと昨日は寒かった゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ハッピー2番手だったので、あそこが定位置なんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
>我が家のMOREはおバカさんだから。。怒らないと(^-^;
ヒーターの真ん前に座ったりするの。やけどしちゃうよね。
レオがそうだったんですよ、毛が焼け付く位熱いのにねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
サンディーがコタツに入ったら邪魔になるんですけどねぇ~、
けど大っぴらには入らないんです、こそっと入ってこそっと出るんですよ、
朝もねハッピーにわざと聞くんですよ「サンディー何処へ行った」ってね、
その声が聞こえたら、こそっと出て来てゲージに入ってんですよ、

このまま冬になるって事無いと思うんですけどねぇ~、
急な温度変化は体調崩しますよね(;´^ω^) ウ、ウン
TOMOママさんもお気をつけてね、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

