

未公開写真

未公開写真って大層なもんじゃ無いんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ネタが無いので、散歩の写真でお茶を濁そうって訳なんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
042_20131112173043c9e.jpg
仕事に行かない日はほぼ美術館に連れて行くんです。
20050814132451_201311121732391a0.jpg
かれこれ8年半程連れて行ってるので、自分ちの庭見たいなもんなんですよ、
024_20131112173549321.jpg

025_2013111217363908e.jpg

027_201311121737364f8.jpg

029_20131112173841207.jpg

039_20131112174051657.jpg

134.jpg
サンディーここでフリスビーやったりボール遊びしたり、
走り回っていたんですよ、最近はボールだけですけどね(;´^ω^) ウ、ウン
ハッピーはマイペースであちこち徘徊ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
他のワンコが来ると手摺の外に退避、
017_201311121750276f6.jpg
「危ないよ」って皆に言われながら逃げ回るんです。
今年の8月に写して居たんですが、見返して見ると良いもんですねぇ~、


今日も無理やり更新、今月が一番成績が良いァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
この後は分かりませんけどね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

一番上の写真はサンディーちゃんの兄弟ですか?
まだまだ若かりし頃の、、、ですか?
今のハッピー君とサンディーちゃんより引き締まって
感じがしていますが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんな庭があったらワンコも最高ですよねヾ(´^ω^)ノ♪

もっちゅさん違うんですよ、
サンディーの姉妹は皆トライなんですよ、
血は繋がってると思うんですけど(;´^ω^) ウ、ウン
7ヶ月位の時かと・・・・・・・
まだスマートでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

私所の別邸の庭なんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ってな事言って見たいですよねぇ~゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

