

懲りない男とずるい女

毎朝なんですが、朝飯食ってると前に座って強請る奴が一匹、
045_20131111140505e2d.jpg
キュウリが好きなんで、キュウリを一切れやると、
鼻で笑って「それじゃ~ない、親父の食ってるのをくれ」って吐き出すんですコラコラ、
044_2013111114085184d.jpg
もぅ一匹はと言うと、何時でも飛んで行けるよう待機中ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
048_20131111141118b31.jpg
早いんですよ、ハッピーにやろうと構えると一瞬で前に座ってんですよε=-('L_` ;A) フゥ~
052_20131111141324f55.jpg
こうなりゃ~どちらも必死、我先に゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ほんの少しお裾分け、食パンにベーコン乗せたのを一欠けらづつ(;´^ω^) ウ、ウン
054_201311111417381b0.jpg
最初のキュウリもこいつが食べました、ベーコンよりキュウリが高いんですよね、
056_2013111114201969e.jpg

057_20131111142045236.jpg
最後の仕上げはこれ、サンディーには舐めらさないんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
朝飯もバッチリ食ってこれですもんね・・・・・・
060_20131111142330d51.jpg
痩せる道理が無いんです、まるでボンレスハム゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
059_2013111114243369b.jpg
最後は私の上に乗って寛ぐんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
甘え上手なんですから、これでコロっと騙されるんです。
063_20131111142728ea9.jpg
サンディー黄昏てます、サンディーも来たいんですけどね、
飛び乗ると私に怒られるもんで遠慮してるんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
サンディちゃん、瞬間移動だね(爆
わかるよぅ、サンディちゃんだって食べたいよね~
それに甘えたいよね~^^;
なぁんか最後の写真のサンディちゃん、背中が寂しい~^^;
ハッピーちゃんはホント、おいしいとこどりだよね~(@∇@);
☆♪

もう~\(;≧ω≦)/
ハッピー君に、甘々ですよー
これ以上ハッピー君が丸ーくなったらどうしましょ(≧ε≦)

サンディーちゃんの後姿がヾ(・_・;)チョット‥
ほんといじらしいわーp(`・ω・´)q


sumire024さん本当はサンディーの方が良いとこどりなんですよ、
知らん振りしてるように見せかけアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
怒られる所はハッピーまかせでァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
貰えると分かったら一番乗り、ずるい女なんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

ハッピーが乗って居ると、突きこかして自分が乗るんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
あいつが怒られるの見て学習してるんですよ、

もっちゅりさん私そんなに甘くないんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
あいつ人見てやってるんです(;´^ω^) ウ、ウン
おやつはカミさんに強請るんです、一日中なんですよ、
私に強請っても無駄って知ってんですから(;´^ω^) ウ、ウン

サンディーいじらしく見える・・・・・見せ掛けだけはねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
コーギーですよ食い意地の張った、
ハッピーなんかには負ける訳無いでしょうゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
何でも゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ちは(*^_^*)
ハッピーちゃん。(´▽`*)アハハ きゅうりじゃない!!て言うのねぇ~
我が家のLOLOもそのタイプ(^-^;。。
MORE、COCOは何でも食べるんだけどねぇ~~。
ありゃぁ~サンディーちゃんも飛びつく準備万端で待つのね(*^_^*)
(´▽`*)アハハ そりゃぁ~~美味かったでしょ。
でも。。その後のきゅうりとヨーグルトはハッピーちゃんかぁ。。
やっぱちと鼻が長い分。。得なのかしら??
完全にお鼻放り込んで。。そばから横取りするスキもないものなぁ。
笑うわぁ~~この姿*ゞ(∇≦* )ガハッ
サンディーちゃんの背中。。哀愁が(^-^;。。
我が家のLOLOの背中見てるみたい。。
LOLOも甘えるのが下手で。。MOREとCOCOにいつも私やパパを
取られちゃうんだよねヽ(;▽;)ノ。。
今一番の甘え上手はCOCOかな(*^_^*)
ハッピーちゃんも甘え上手なんだね。ちゃっかりtoshioさんのお膝に
乗っかって満足そうだものね(´∀`)☆☆~

TOMOママさん何時も有難う御座います。
あいつキュウリも好きなんですよ、サンディーは食べないんですが、
キュウリよりもベーコン乗せの食パンが希望なんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
>MORE、COCOは何でも食べるんだけどねぇ~~。
あいつらぁ~食い意地が張ってる割には好き嫌いが有るんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
サンディー自分の手は汚さず、美味しいとこだけ 持っていくんです。
ヨーグルトはハッピーに上げるんですよ、
ヨーイドンならサンディーに敵いませんもんねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
その代わりサンディーにはバナナを半分やるんですよ、
これがあいつらぁ~に肥満の原因かも゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

サンディー哀愁が漂って居るのは見せ掛けだけで、
この後、強引にハッピーを突き落として自分が代わりにねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
>LOLOも甘えるのが下手で。。MOREとCOCOにいつも私やパパを
取られちゃうんだよねヽ(;▽;)ノ。。
取られたら取り返すってのがサンディー流なんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
だから2匹が別々にって事は無いんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ハッピーがどちらかに甘えて行くと、サンディーが割り込んで来るんですよ、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

