スポンサーサイト


代わり映えのしない日々

今朝起きると雨、天気予報も雨だったんで、
今日は散歩には行けんろう、何して暇を潰すか、
雨が降りゃ~鳥撮りもできませぬ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
でも9時過ぎに雨が降り止み、鳥の鳴き声が聞こえ出したゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
030_20131110172343a4e.jpg
今シーズン初のお目見えアオジ、3羽ほど横の空き地で食事中、
100_20131110172528052.jpg
ススキの穂を食べるんですねぇ~、
デジスコで写したかったんですが、デジスコは玄関に置いて有るので、
デジ一を取り出し連写、100枚程写した所で嫌気がさして辞め(;´^ω^) ウ、ウン
106_20131110172916acc.jpg
玄関前にデジスコ構えて待つも収穫無しε=-('L_` ;A) フゥ~
これからは昨日と同じパターンで、あいつの出せコールァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
今日は雨の後なんでね、辛抱して貰いました。
055_20131110173423365.jpg

047_2013111017391215a.jpg

064_2013111017414854f.jpg
散歩休めると思ったんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
今日も美術館につれて行ってやりました。
画像は使い回しなんでね、背景が違うのはご勘弁をエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
カメラは持って行くんですけどね、めんどくさいので、
写真は滅多に撮りまへん、ブロガー失格なんです私(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アオジというのですか
知らないでけどぉ~
とっても綺麗な鳥さんですねぇ^^

結局お散歩に連れてってもらえて
ハッピー&サンディちゃんよかったね(≧∇≦)

おなじくです^^;

こんばんは
こちらも昼前に雨が上がりました。
イベント事も沢山あって大変です。今日の自主防災の訓練は屋内でおこないました。
アオジって鳥知りませんでした。なんかメジロに似ている?

sumire024 さん暇潰しには鳥撮りが一番なんですよ、
近くにやって来てくれますしねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
オスほど綺麗じゃ~ないんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

昨日は散歩休めると思っていたんですけどねぇ~、
結局は連れて行くはめになっちまいました(;´^ω^) ウ、ウン

yumeさん昨日は大掛かりな防災訓練が有ったんですよ、
美術館横のグラウンドで、ヘリコプターまで出てました。
訓練中は雨も止んでいて、ちらっと見ただけですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

アオジ、オスは綺麗なんですけどね、
人間の女の子みたいに化けりゃ~良いんですがァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ちは(^-^)
可愛いぃ~~~なぁ~~ススキ食べるんだねぇ~~
チョコンと乗っかかって。。小首かしげている姿。。本当可愛いね。
こんな姿。。て、なかなか見れないから。。ホントtoshioさんの鳥さん見るの
好きなんですよね。

んで。。ハッピーちゃんとサンディーちゃんも(^-^)ちゃんとお散歩連れてってもらったんですねぇ~~
私も(^^;普段のお散歩は。。なかなか写真撮れないですよ。
土日はカメラを持って・・て思うけど。。普段は、その分。。ノンビリ
したい・・て思うからな(*^_^*)v
車ブンブンだしね(^-^;。
一緒に遊んでのんびり・・・がやっぱいいものね(^-^)v
☆☆~

TOMOママさんかわいいでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
男の子がもっと可愛いんですけどね、
これからは、もっと色んな鳥が見れるので楽しみなんすよゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

ほんとですよね、遊ばしていたら写真なんて撮る間がないんです。
めんどくさいってのが本当の理由なんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ほかの子と遊ぶって事も無いし、同じ様な写真を撮るのもね、

でも家では色んな表情がが撮れるんで、家では写す様にしてるんです。
思わぬ事をしでかしてくれるんでァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
前にね、長靴を頭からすっぽり被って死に掛けた事があるんですよ、
それはさすがに写真撮る間が無かったんですけどねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
アホですから何をしでかすか分からんのです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

