

出せと言われても・・・・・

050_201311091641263b0.jpg

041_201311091641470f8.jpg
庭で洋ランを写して居るのに出せって煩い奴キリッ☆|・`ω・。)=з(怒)
033_20131109164330459.jpg
怒られてもどこ吹く風゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
022_20131109164513e0d.jpg
サンディーは静かなんですけどねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
007_20131109164611016.jpg
玄関に回って鳥を写していても、煩い奴アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
120_2013110916473906a.jpg

059_20131109164821fa3.jpg
何か用か、って怒ったんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
堪えゃ~しません、玄関の戸を閉めると叩くんです開けろって、
060_20131109165124d6d.jpg
サンディー迄出たそうにしてるんで、そこで一喝邪魔するなってねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
069_20131109165326006.jpg
サンディー顔を背けて逃げの体勢に、でもあいつは平気怒られるの慣れてますから、
062_2013110916552579f.jpg
幾等怒られたって顔色一つ変えないんですからアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
根負けし、散歩に行くまでの間放牧と相成りました(;´^ω^) ウ、ウン
出たら入りたいんですけどね、足を拭くのが面倒なので、
そのまま散歩まで外でブラブラしてました、アホですねぇ~、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

今日の

写真は、全部デジ一ですか?
全部綺麗ですね(*^_^*)

やっぱりFC2調子悪いですよね(~_~;)
うちだけじゃなかった・・・

ハッピー君わかっているんですよね( *´艸`)クスッ♪
飼い主の扱いがヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー
根性が据わっているんですよ!!
その点、サンディーちゃんはいじらしいです(≧▽≦)

花、
コサージュになりそうなくらい素敵ですね^^

(≧∇≦)/ ハハハ
懲りないヤツってねぇ~ ウチのマリーも何度いっても宅急便サンと灯油屋さんに吠え続けますヾ(;´▽`Aアセアセ

今日のマリーの切腹は見送られました^^;
ほんとうはバッサリあけて取り出してスッキリできるという期待もあったのですがね~^^;

琥珀さんそうなんですよ、
たまに使ってやらないとねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
背景がボケる分綺麗に見えますよね、

もっちゅりさん私扱かわれて居るんでしょうかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
根性が据わるって言うか・・・・・・・
しぶといんですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
散歩に行くとビクビクしてるんですけどねぇ~アセアセヽ(;´Д`A・゚・。

サンディーは小心者なんですか、外に出ると敵無しなんですよ、
私等夫婦だけが怖いんです、
三つ子の魂百までって奴でねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

sumire024さん上の種類のミニカトレアが多いんですよ、
春でも秋でも咲くんです、株分けで幾等でも増えるしねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

マリーちゃんも健気に番犬やってんですねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
うちのは2匹共、訪問者には激吠えする優秀な番犬なんですよε=-('L_` ;A) フゥ~
アホですから懲りないんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

へびの生殺しって奴ですよねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
お母しゃん的には、早く結果を知って安心したいですもんね、
ルビーちゃんも寂しがって居るのでは・・・・・・・・

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

