スポンサーサイト


天邪鬼

あまのじゃく、漢字では天邪鬼って書くんですねぇ~ε=ε=c⌒っφ,,゚Д゚)φ...メモメモ
今日初めて知りましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
078_20131108194717a2f.jpg
うちのこのお方素直じゃ~無いんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
私がちょっと用事で2階に上がると、下でピーピー泣くんです。
上がって来いって言ったら逃げるしね、抱いて上げてやろうとしても逃げるんです。
私が用事をしていると、トントントンって上がって来るんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
079_20131108195353bfa.jpg
私が下に降りる時、抱いて降ろしてやろうとしたら逃げるしね、
降りて行ったら行ったでピーピー泣くしε=-('L_` ;A) フゥ~
080.jpg
目が赤いでしょう、眼が燃えるほど怒って居るんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
置いていったって゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
003_20131108200104bf4.jpg
サンディーは素直なんですけどねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
036_20131108200259391.jpg
今日はあいつに邪魔されない様に横の山へ、収穫はメジロだけでした。
073_201311082005590c3.jpg
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^

ウチのマリーも父さんがダッコしようと手を伸ばすと
ワンワン吠えて逃げます(笑
ダッコされたいくせにね、わざと逃げるのが自分では最高に楽しい遊びになってるみたい(@∇@)

マリーのご心配ありがとうございました
今日の受診後そのまま入院、明日は手術になりました(T∇T)

ハッピー君の行動、ラッキーの散歩に行く前の
行動と同じです( ´∀`)フハハハハ・・・

飼い主が遊ばれているんですかね(゚c_,゚`。)プッ

それにしてもハッピー君の目怖いですよーΣ(´Д`;) うあ゙

sumire024さんダックスって似てるんですかねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
自分から抱いてくれって来る時も有るんですよ、
そんな時は素直に抱かせてくれるんですけどね、

今日手術なんですか、心配ですねぇ~、
マリーちゃんの早い回復をお祈りしていますゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

もっちゅりさん散歩前もそうなんですよ、
行きたくって激吠えなんですが、ハーネス構えると逃げるんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
近寄って来て押さえようと思ったら逃げるんです。
その攻防が何回も続くので、最後は強行捕獲゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
行きたいくせにねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

もっと構ってくれ、とでも言ってそうでしょうエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
常にそんな感じなんですよ、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

