

ネタも無いのに更新

今日もジョビ子ちゃんに遊んで貰いました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
100枚あまり写したんですが、練習の成果がチョイ見え、
003_201311071927315d0.jpg

005_20131107192752c3e.jpg

007_20131107192826b87.jpg

054_201311071928488bc.jpg

057_2013110719293279c.jpg
リサイズのみで*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
っても、これで終わる訳に行かないのが犬ブログ゚の宿命+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


今日もこの後美術館へ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
067.jpg
シャンプーしたてなんで歓迎出来ないんですがε=-('L_` ;A) フゥ~
得意のゴロスリ、下に臭いの有る物が無けりゃ~良いのに・・・・・
って祈りながら傍観゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
002_20131107194025b22.jpg
私があいつらぁ~を遊ばせている間に、カミさんは野良猫に餌やリ、
その餌を狙うカラスが舞い降りお先に失礼、ってなもんで油断も隙も有りまへん。
生存競争が厳しいんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
053_20131107194644c22.jpg

071_2013110719490481a.jpg

070_20131107195058ba0.jpg
何時もと変わらぬワンパターンの散歩でした*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ネタも無いのに更新するのは辛いもんが有るんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

ブログネタ

私も、ブログネタがフッと浮かぶ時と全然の時があります。
ジョウビタキって鳥、可愛いですね^^
野鳥を撮る魅力なんとなくわかりますね^^
いつものワンちゃんたちですが、それでも毎日撮っているってこと素晴らしいことです。

私でも

素人の私でも「鳥」のショット!
腕が上がって来てるのが分かります(*^_^*)
ドンドン良くなってますね~(*^^)v
その内教えてもらいたいです。

ちは(´∀`)
ネタは十二分じゃないですかぁ~~~
チョビ子ちゃんの写真。すごく可愛いぃ~~~し綺麗ねぇ~
私は4枚目のが好き(*^_^*)。
羽色綺麗ねぇ~~肌触りがわかる程。。綺麗に撮れてるぅ~~
お目目くるくるさんのお顔が本当大好き。

ニャン子のご飯を盗み食いとは。。カラスめ!!
て思ったけど。。カラスも生きる為必死なんだよねぇ~~
ニャン子ちゃんに意地悪しないと。。いいんだけど。。
カラスって結構意地悪だものね。

ゴロスリ(*^_^*)ハッピーちゃんも大好きなんだね。
そそ。下に何もないことと。。その現物が身体に付着しないことを
いつも願ってるよ(´▽`*)アハハ
でも(*^_^*)嬉しそうにしていると。。まっ好きにすればいいよ。
て思っちゃうんだよね。
サンディーちゃんは椅子の下でひと休憩かな?(´∀`)。

いつもと同じだけど。。いつも少しずつ違う。。
そんな毎日が本当に幸せですよね(*^_^*)vほっこりしたよ。
☆☆~

yumeさんワンコブログってワンパターンなんですよね、
大体毎日が同じなんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
写真で誤魔化すしか無いんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

野鳥を見てると時間の経つのも忘れるんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

Re: ブログネタ

> 私も、ブログネタがフッと浮かぶ時と全然の時があります。
> ジョウビタキって鳥、可愛いですね^^
> 野鳥を撮る魅力なんとなくわかりますね^^
> いつものワンちゃんたちですが、それでも毎日撮っているってこと素晴らしいことです。
yumeさんワンコブログってワンパターンなんですよね、大体毎日が同じなんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。写真で誤魔化すしか無いんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂) 野鳥を見てると時間の経つのも忘れるんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン » 返信

yumeさんワンコブログってワンパターンなんですよね、
大体毎日が同じなんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
写真で誤魔化すしか無いんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
野鳥を見てると時間の経つのも忘れるんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

琥珀さん返信がおかしな事になっちゃいましてアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
同じのが3つも入っちまいました。

動きの少ない物は写せるんですけどね、
早い者はまだまだ無理なんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
デジ一なら問題無く写せるんですが、デジスコは難しい、
練習あるのみなんですよ、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

