スポンサーサイト


ブログネタ

今朝の事でした、
私が食事中、あいつがこそっとやって来て、
食卓台の上に足を掛けたんです、こやつ何をするのかと見ていると、
器用に、コーヒーのミルクのちいちゃな容器を銜えてとんずらアセアセヽ(;´Д`A・゚・。


見えない所に持って行って舐めて居るんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
こりゃ~ブログネタになる、ってんでね即回収*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
カメラを用意して、容器を元の位置に置いたんですよ、
あいつそんな事はお構い無しで又銜えて持っていったんです。
002_20131106174930501.jpg
その様子を高速連写、ついでに舐めてる所も撮ったんです。
確認すると綺麗に撮れているんで、今日はこのネタで行こう*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
前日美術館でアカモズを何枚も撮って居たんで、要らない奴は消そう、
ってんで消してたんですが、何を血迷ったのか全ファイル消去ポチ
今朝の写真も全部消しっちまいました゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
003_201311061758367bb.jpg
鳥でも写してブログネタに、玄関で座って居るとあいつの出せコール、
たまらず出したら逃亡、でっあいつを抱いて鳥撮りァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
004_20131106180155949.jpg

005_20131106180300d81.jpg
こんなんで撮れる訳無いですよね( ´Å`)y─┛~~ ウゼーョッ!
025_20131106180744d15.jpg
サンディーはお利口なんですけどねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら〜ショック〜!
でもきっとハッピーくん同じ事したら同じ事してくれるかも〜(;^ω^)
是非やってみてくださいまし〜(´∀`*)
何かハッピーくんがコソコソ咥えて隠れる姿、、
目に浮かぶようです〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

決定的瞬間を・・・残念ですねー((*´∀`))ヶラヶラ
そのショックがハッピー君の後姿ににじみ出ています~

ハッピー君はうちでも外でもマイペース(≧y≦*)
今日はラッキーも公園から逃走されちゃいましてΣ(´Д`lll)
コギはこんな時ほんとお利口さんですよね~

私も、なんか最近、信じられないようなドジをして
寒い思いをすることが多いです^^;

黄色い花は蘭系の花ですかね?
綺麗ですね^^
☆♪

こすずママさん、
ほんと何回でもやりそうですねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
上手に銜えるんですよ、中身をこぼさない様に(;´^ω^) ウ、ウン
考えてやっているのか不思議なんですけどね、

食い物に関しては知恵が回るんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

もっちゅりさん、
本当にショックでした、ハッピーのは毎日でも撮れるんですが、
赤モズは初めてのご対面だったんですよメソメソ。+゚(pC_q・o)゚+。涙

ハッピーこの状態になったら、
呼んだって知らん振りなんですよ、家でも外でもアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ラッキー君呼んだら帰って来るんですか、
JRTが本気になったら、捕まえるのは難しいのではァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
やっぱコーギーですよ、呼んだら直ぐ帰って来るしね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

sumire024さん、
歳ですよ歳、歳のせいなんではァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
若いって思っていても何時の間にかそうなるんです(;´^ω^) ウ、ウン

黄色い花はミニカトレアなんですけどね、
本当はもっと綺麗な色してるんですが、
撮る時期を逃してしまいましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

ちは(^-^)
(´▽`*)アハハ あいつ・・やりますなぁ~~まだまだやるぞぉ~て
感じだね(^-^)逃亡には大笑いです。
んで。。写真。。それは超ショックでしょ~~~~私もあるよ。
愕然とするもの。。どこかに間違って残ってないか??とも思っちゃう(^-^;
せっかくの写真だったのになぁ。。
見たかったな。ミルクの入れ物くわえて逃げるハッピーちゃん(´∀`)
また。。今度チャンスがあったら、見せてくださいね。
捕まえられたハッピーちゃん。。ほへぇ~~てお顔して*ゞ(∇≦* )ガハッ
ホント笑うわぁ。。

先日は、ブログ2周年に温かいメッセージをありがとうございます(´∀`)
本当嬉しかったです。
11月12月は記念日が多くて(^-^;スミマセンです。
それに。。文章たっぷりの重い記事に温かい言葉をくださって。。感謝します。ありがとうございます。
これからも、拙いブログですが、どうかヨロシクお願いします(´∀`)
☆☆~

TOMOママ さん
今日も期待して、カメラ準備して取り易い所に置いて待ってたんですが、
今日は期待に反し、お利口でしたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
初めて撮った鳥の写真も有ったんでショックでしたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
何かの間違いで有ってくれ、って思ったんですが後の祭り、
カメラさえ準備して置けば、
あいつのイタヅラ写真は何時でも撮れるんでねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

>11月12月は記念日が多くて(^-^;スミマセンです。
昨夜改めてプロフィール見てたら、LOLOちゃんMOREちゃんの誕生日、
サンディーと近いんですよね、サンディー2004、12月7日ですから、
こちらこそよろしくね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

