

休日の暇潰し

今日も柳の下のドジョウ狙いでァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
暇を潰そうと、玄関にスコープ据えて椅子に腰掛け鳥待ち*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
001_20131104193255c9f.jpg

046_20131104193356819.jpg

050_20131104193427e87.jpg
メジロが次から次とやって来て、しばし遊んでくれました。
先日より居付いている、ジョウビタキメスも時折やって来て、
022_2013110419381085c.jpg

055_2013110419383353e.jpg
10時過ぎ頃まで遊んで貰いました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン


それからあいつらぁ~を一ヶ月振りのシャンプーオッ━d=(*゚c_,゚*)=b━ケェ♪
064_20131104194410d9c.jpg

052_20131104194501744.jpg
その後美術館に散歩、でっ最後の休日はエンドァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
これからの休みの日は、こんな事で一日が終わるんですよ、
057_201311041949366e4.jpg
午前中鳥撮り午後からは犬と遊ぶ、ワンパターンなんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
055_20131104195249403.jpg
今日散歩中大事件勃発、でもハッピーの名誉の為内緒にしときます(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ええええ~~
大事件、聞きたいぃぃぃぃぃ┌(* ̄0 ̄)┐ 教えて~~笑

☆♪

こんばんは!
今日、午前中に美術館に行っていたんですよ(^.^)
お散歩している人が2人位しかいないのにレオが怖がってすぐに帰りました。
困ったもんじゃ…

大事件って何やろ?
ハッピーちゃん何やっちゃったんでしょう(笑)

大事件?

こんばんは
メジロさんもよい表情ですね^^
え!!ハッピーちゃん、大事件だって!!聞きた~~い(^-^)

ちは(*^_^*)
なんて素敵な暇つぶしなんでしょう~~~
こんなに可愛いメジロさんやジョウビタキさんが来てくれて遊んでくれるなんて。。本当羨ましいです。
メジロさんは、アケビさんを狙ってるのかな(^-^)可愛いね。
ジョウビタキさんは本当、前も言ったけど、目がくるくるで可愛いぃ~~~。
見てて飽きないですよねぇ~~
んで。。その後は2ワンのお散歩(^-^)これまた癒される時間だよねぇ。
で・・ハッピーちゃんの名誉のために内緒の時間は一体何かしら??
気になるぅ~~~~すごく気になるなぁ~~
ハッピーちゃんには内緒にしておくので、今度こっそりと教えてくださいね。
(´▽`*)アハハ
☆☆~
先日はCOCOのbirthdayに温かいコメントをありがとうございました。
まだまだパピっ子と思っていたらば。。いつのまにやら3歳。。ホント。。
もうちとゆっくりと歳をとってくれればいいんだけどねぇ(;_;)。。
これからも見守ってやってくださいねぇヽ(´ー`)

ジョウビタキって可愛い表情してますね。
以前、どこにもいる鳥ときいたような気がしますが
メジロはすぐわかりますが、ジョウビタキは見てない
気がします。。。

ハッピー君の大事件、知りたい(>_<)
その時のサンディーちゃんは(?_?)
気になりますよ~

sumire024さんほんとは言いたいんですけどね、
私、口が堅いんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
想像にお任せします(;´^ω^) ウ、ウン

daisy88さん美術館に行ったんですか、
最近は散歩しているワンコ少ないんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
レオ君犬見知りなんですか、ハッピーより上かもァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ほんまあいつアホですから、何をしでかすかアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ノーリードで歩かす私等も悪いんですけどね、
内緒ですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

yume さん良い季節になりました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
家に篭っていても退屈しなくて済む季節に、
まだ種類は限られて居るんですが、これからは増えて来ると思います。

ハッピーほんまアホな奴です゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

TOMOママさん良いでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
家の周りは自然が一杯ですから、これからは家に居ながら野鳥三昧ですよ、
あけびを狙ってヒヨとかメジロがやって来るんですよ、
ジョウビタキ、鳥のメスとしては綺麗な方なんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
もうちょっとしたらオスも現れるんです、オスは派手なんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

あいつらぁ~の散歩も、最近は億劫な時も有るんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
でもあいつらぁ~の楽しみですもんね、
根性で歩いているんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
でね、構わない所はノーリードなんですよ、
そこで事件は起きました、こともあろ~か・・・・・・・・・・
私咄嗟が効かないもんで、カミさんにも怒られるしねε=-('L_` ;A) フゥ~
踏んだり蹴ったりでしたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

もっちゅりさんお帰りなさい、
ほんとジョウビタキは何処にでも居るんですよ、
カッカッって鳴いて居るんで直ぐ分かるんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
オスは派手で綺麗なんですよ、

ラッキー君は良いですよね大人しくってァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
あいつほんまにアホなんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
見て無いと何をしでかすか・・・・・・・
それ以来ノーリードは禁止と相成りました、
サンディーは先に歩いて居たので、気付いてはいないんですよ、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

