

名誉挽回

ハッピー滅多にボール遊びはしないし、
走る事は無いんですが、時と場合によっては走るんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
029_20131102175804623.jpg
昨日は駐車場のど真ん中、ペンキを塗ってる所で走らせたら、
肉球が痛くないのか、サンディーに投げる間もない位走ったんですよ、
079_201311021801238ef.jpg
何処でボールを離すか分からないんで、サンディーの監視付きァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
0821.jpg
飛行犬になる時もあるんですよ、ほらねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
189.jpg
でもね帰ってからが大変でした、肉球が真っ黒゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
少々擦っても落ちないんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ここならハッピー喜んで走るんですが、最初で最後かも・・・・・・
021_2013110218135498b.jpg
昨夜訪問応援が終わり、寝ようとふと見ると33,331なぬ・・・・・・
ぞろ目になるのを写してやろうと思い待ったんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
022_20131102181652b4f.jpg

024_2013110218181177c.jpg
10時半頃から待って、ぞろ目になったのが11時15分゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
しょぼいブログなんで、2つ増えるのに45分も待ちましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ヮ(゚д゚)ォ!−
ホントだ〜飛行犬〜!
お耳も大きいからダンボみたいで可愛い〜カワ(・∀・)イイ!!
サンディーちゃんの早く離しなさいよ的なお顔がまた可愛い〜♡

そうそう、
ミニダクも時としてえらく走りますよね!
うちのマリーも気が狂ったようにすごい速度で走り回ります(家の中だけどΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ハッピーちゃん、飛行できるんだ!
これからは、ちょっと重い?とか言いません<(。_。)>ゴメン!
☆♪

こすずママさんあいつもやる時ゃ~やるんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
滅多に無いんですけどね(;´^ω^) ウ、ウン
耳ではばたいて浮いているんでしょうかねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

>サンディーちゃんの早く離しなさいよ的なお顔がまた可愛い〜♡
ハッピーがボールする時は何時もなんですよ、
途中で離したのを取りに行かされるので、先をを読んでの行動なんですよ、

sumire024 さん
>ミニダクも時としてえらく走りますよね!
うちのマリーも気が狂ったようにすごい速度で走り回ります(家の中だけどΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
同じですよ、ハッピーも走るんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
狭い家の中を、障害物避けながら縦横無尽に゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
それも外では見せないスピードで、寝てるカミさんを踏んずけたりもして、

たまたま撮れただけなんですよ、飛ぶようなスピードで走る訳も無く、
仰る通り重いんですから゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
でもね、家に上がる階段30数段は軽やかに駆け上がるんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

