スポンサーサイト


足が痛いってかえ

今日の散歩も地場産センター*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
今日はプチ出張でUSAに行き、帰ったのは12時過ぎ、
美術館に行く時間は十分有ったんですが、
最近は地場産センターが近くてお気に入りなんです。
058_2013103117513356a.jpg

064_20131031175207ee3.jpg
最初の方はウンチ待ちで、周辺をブラブラ歩くんですが、
何故か今日はあいつらぁ~ウンチ無しアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
今日はお家派になりそうな予感もチラホラ(;´^ω^) ウ、ウン
046_20131031175608cc5.jpg
ウンチよりボール遊びに夢中のサンディーゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
059_201310311757363cb.jpg

053_201310311758123a7.jpg
何時もの様にお邪魔虫がやって来て、俺にも投げてくれってせがむんです。
でっ投げてやるんですが、歩いて取りに行って歩いて帰って来るオイオイ・・・・
たまにはビッコで、なんでぇ~って考えると、
061_201310311801594f6.jpg
地面がこんな感じなので、草の切り株踏んだら痛いんだろうと納得、
ハッピーの肉球は柔らかくお上品なんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディーは馬のひずめの如く硬いんですけどね、
あいつは鍛えようが足りないんです、ここで走るのには靴が必要かも(;´^ω^) ウ、ウン
001_20131031180811d07.jpg

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(ΦωΦ)フフフ…
ハッピーくんもお坊っちゃまね〜(´∀`*)ウフフ
たしかに土手とか歩かせててよく肉球痛くないな〜って思う事
ありますよ〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
やっぱりコギさんは丈夫なのかしらね〜

ハッピーくんって全てが柔らかそうでワシャワシャ触ってみたいわ〜♡

あ~ そうそう
ウチのマリーもちょっと走らせるとすぐ肉球から血だしてましたっけ^^;
今も歩かせすぎるのは禁物ですわ
だいぶ丈夫にはなりましたがヾ(≧д≦)ノ
この写真のような地面だとやっぱちとイタイ時があるかもしれないですね^^;
でもハッピーちゃんですから~芝生でも歩いて取りに行きそう? (爆
☆♪

靴??

こんばんは
ハッピーちゃんに靴を履かせたらのところで思わず笑ってしまいました。
もしかしたらTV取材があるかも・・・です^^

確かに靴履いた方が・・・(笑)
人間も足つぼですっごく痛かったりしますものね。
ハッピーちゃんは箱入りさんってことですよね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こすずママさんハッピーあまり走らないんで、
肉球が鍛えられないんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
肉球がブヨブヨですもんねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
コーギーですか、サンディーは肉球が擂れて血が出ても平気で走るんですよ、
体重が重いので自然と鍛えられるのかもァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

肉球は柔らかいんですが、体は引き締まってますよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
階段で鍛えてますから*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

sumire024 さんマリーちゃんもお上品なんですかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
アスファルトとかコンクリートは要注意なんですよね、
肉球も鍛えたら丈夫になりますよね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
サンディーが見本なんですから、でも今更ねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン

>でもハッピーちゃんですから~芝生でも歩いて取りに行きそう? (爆
☆♪
言えてます、まったくその通り゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
走るのは自転車、バイクを追っかける時だけなんです。

yumeさん靴穿かせて居るワンコ、
時々見かけるんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
肉球を怪我してるとかだと思うんですが、

ハッピー靴穿かせたら固まって動かないと思いますエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

ジャックママさん靴穿かせたら余計動かないんでわ・・・・・ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ハッピーしょっちゅうなんですよ、
肉球の間に物が挟まったりしてァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
根性無しですから゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

