スポンサーサイト


散歩

004_20131029220740bb8.jpg
今朝の日の出、丁度家を出た頃に上がって来るんです。
車で走りながら写しましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)危ない危ない、


今日の散歩は地場産センター、昨日迄よさこい年輪ピックのイベントで、
テントが一杯立ち並んでいたんですが、
年輪ピックの終了と共にテントも撤去、でも後片付け中なのでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
横の方でちょこっと遊ばせて貰いました(;´^ω^) ウ、ウン
043_20131029221623b53.jpg
後ろの方では、猟犬ハッピーが何やら探索中(;´^ω^) ウ、ウン
ダニが付くのにね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
052_20131029221858b66.jpg

021_201310292219377a0.jpg
サンディー疲れて一服中、でもボールは片時も離しませんァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
023_201310292221535bb.jpg

024_2013102922223045c.jpg
そこへあいつがやって来て、ボールを投げろってね、
投げてやると一応捕りにはいくんですけどね、途中までしか持って来ないんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
010_20131029222658bc0.jpg
誘惑が一杯有るんでしょうねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
最終的にはサンディーの出番なんですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
んな調子で、今日も無事散歩&ボール遊びが出来ました、感謝*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
地場産センターのお陰ですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ(@∇@)走りながらの撮影ですかっ
日のではきれいですが、あぶないっす~笑

自分の近くにボール置いて休憩のサンディちゃん、可愛いですね^^
ハッピーちゃんがやる時はちゃんと待っていられるの?
ハッピーちゃんの放棄球まで回収してくれるなんて
お利口さんだよね~ヾ(゜▽゜)ノ
☆♪

ちは(*^_^*)
走りながらの撮影なのに。。ぶれてないのが凄いっす。
それに、とても綺麗ぃ~~~でも危ない(´▽`*)アハハ

ボールをちゃんと確保してるサンディちゃん(*^_^*)
ハッピーちゃんは、何を探索中かな??(´▽`*)アハハ
こんな可愛いお顔で「投げてぇ~」て言われると。。投げちゃうよねぇ
んで。。回収はサンディーちゃんになっちゃうんだね(´∀`)
途中の誘惑の方が、ボールに勝るのね。
なんだろ??ねぇ。。
我が家のCOCOも、結構途中放棄しちゃうの。
MOREはサンディーちゃんと一緒で、それの回収係です(´▽`*)アハハ
☆☆~

ダメですよ〜そんな事しては〜!
でも綺麗な景色です〜(´∀`*)ウフフ

我が家もボール投げると全員で取りに行くのですが
拾うのはコースケだけ(゚д゚)!
コースケが咥えると全員で戻ってきます、、なぜ?

サンディーちゃん毎日ハッピーくんのお世話お疲れさまね〜♡
でもハッピーくん可愛いからいいよね〜(´∀`*)ウフフ

早朝の

こんばんは
朝夕、爽やかですが、日の出、日の入りが早くなりましたね。
お仕事から帰って一番喜ぶのはワンちゃんたちかしら?
でもハッピーちゃん、なんだか憎めないし表情が可愛い♪

朝日は綺麗ですが危ないですよ(~_~;)

サンディーちゃんのボール遊びの後ろで
草むら?に突っ込んでいくハッピー君(●ゝ艸・)フ゜ッ
サンディーちゃんもハッピー君の行動が
心配なんでしょうね~(●´▽`)ナハハ

sumire024さん朝早いんで、
車があまり走って無いんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

サンディーウンチする時も銜えたままなんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
あいつに取られないようにね、
ハッピーがやって居る時は待機してるんです。
捕りに行かなかったり途中で放棄したりですから*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

TOMOママさんぶれてないのはたまたまなんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
やっぱ朝日は綺麗ですよね、止めて写しゃ良いんですけど、
時間が勿体無いんで゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

サンディーボールは誰にもさわらさないんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ボール持って来たら私の手に渡すんです、あいつに取られない様に、
ハッピーに投げてやる時は、ボールを貰ってから次はハッピーって言わないと、
ボールを銜えて逃げて行くんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

ハッピーの後始末係りですから、サンディーはァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
COCOちゃんも途中放棄組なんですか(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
ほんとMOREちゃんとサンディー似てるんですよねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

こすずママさん朝日綺麗でしょう*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
車を走らせながらでも撮りたくなるんですよ、止めて撮りゃ~良いんですが・・・・・

ボール投げ、全員が追って取って来るのはこうすけ君だけ、
うちもゴンが居る時はそうでしたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディーと一緒に走るんですが、サンディーには敵わないんで、
それでも毎回サンディーと走るんですよね(;´^ω^) ウ、ウン

サンディーハッピーの世話係ですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
でもおやつ貰う時はハッピーのお陰なんですよ、
後ろに付いて居れば良いので゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

yumeさん本当に朝晩は寒い位ですねぇ~、
仕事から帰ったらほんとに喜ぶんですよ、
散歩に連れて行ってくれるから、ってだけの理由だと思うんですけど、
サンディーもハッピーも何しても憎めないんです。
可愛いですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

もっちゅりさんほんと危ないですよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ハッピー虫キラーなんで昆虫でも探しているのでは*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
バッタが一杯居るんですよ、
ラッキー君みたいに食べはしないんですけどね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
アホが何やってんだ、って見てるかもァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

