スポンサーサイト


4日振りの散歩

台風一過今日はまぁ~まぁ~の天気でした。
台風前に、金木犀の匂いが漂って居たので探して見ると、
ちょこっとだけ咲いてましたゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
003_201310261941275c2.jpg

007_20131026194147d0c.jpg
金木犀に銀木犀、あまりぼうぼうになるとうっとうしいので、
年に2回ほど深切りするんで、その影響か花が少ないんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
002_2013102619445956d.jpg
ミニカトレアも、台風の風にも負けず散りもせず健在ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪


4日振りの良い天気なので、あいつらぁ~朝からそわそわァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
私が外に出る度玄関に走って来るんです。
でっ午後早目の散歩に連れて行ってやりました。
外周回って、何時もの場所でボール遊び*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
014_20131026195125314.jpg
ハッピーは4日振りの草食みに励み、サンディーはボールを追う、
何時もの散歩パターンです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ここで異変が、ボールを追っていたサンディー急に走るのを辞め、
しばらくうずくまって居たんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。


その後びっこ引きながら、ボールを持って帰って来たんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
4日振りに走ったんで足でも痛めたか、抱き上げ足を触っても痛がる様子も無し、
しばらく様子を見ながら写真でも、って思っても逃げ回って写せませんε=-('L_` ;A) フゥ~
015_201310262002208b2.jpg
写真を撮らなきゃブログのネタに困る、無理やり首輪を押さえ写しましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
017_201310262004327e7.jpg

018_20131026200500aa7.jpg
ふざけた野郎です、女の子の場合も野郎って言うんでしょうかねぇ~、
その後ボール投げろって持って来たんで、
様子見で、ちょこっと近くに投げてやったら普通に走ったので、
それから3日分みっちり投げてやりました(;´^ω^) ウ、ウン


ビッコ引くことも無く、正常に走って遊んだんですけどね、
あの時のビッコは何だったんだろう、軽い捻挫でもしたんでしょうかねぇ~、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

台風一過、やっと青空ですね^^
ワンちゃんたち、喜ぶ姿が目に浮かびます。
サンデ―ちゃん、どうしたんでしょうね?あと大丈夫だったのでよかったです^^
金木犀、銀木犀がきれいですね^^

あまりの嬉しさにはしゃぎ過ぎたんですかね?
寒くなってきたうえ、久々なんで身体も固くなったのかも・・・
怪我じゃないようで良かったです。

カトレア綺麗ですね~
こちらも金木犀、銀木犀は随分匂うようになりましたね~

台風一過、すごく良いお天気になりましたよね♪
こちらでも金木犀の良いニオイ漂ってます。
掃除は大変ですが、こういうニオイの強い花って
なんだか幸せな気持ちになります。
サンディーちゃん、どうしたんでしょうか?
もう大丈夫ですか?
お大事に♪

yume さん天気は回復したんですが、
急に寒くなり、今日は今まで扇風機と暖房器具を入れ替えてました。
散歩には絶好の季節到来*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

サンディー足が攣ったのかも、犬でも攣るんですかねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
何処に行っても金木犀の匂いが漂って、良い季節になりました。

もっちゅりさん4日振りだったんで、
足が攣ったのかもァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
怪我じゃないかと心配したんですが、直ぐに走り出したんで一安心*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
怪我をさすのは飼い主の責任ですもんね、気を付けなくっちゃね、

カトレアまだ色々咲いているんですよ、
金木犀の匂いは良いですもんね、秋を感じますよね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

ジャックママさん昨日今日と、風は強いんですが良い天気です。
金木犀が匂って来ると、やっと秋が来たって思えますもんね、
一杯咲いているとほんと掃除は大変ですよね、
うちはほんのぱらぱらなんで、掃除要らずなんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ご心配有難う御座います。
後直ぐに走り出したんで大丈夫と確信しました、一時は心配したんですけどね、
足が攣ったのかも*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

