

金魚のウンチ

台風接近の為今日は仕事休んじゃいました(;´^ω^) ウ、ウン
後半日もありゃ終わるんですけどねぇ~残念ε=-('L_` ;A) フゥ~
続きは月曜日って事に相成りました。


さて散歩2連荘で休みのあいつらぁ~、
何かを期待して私の後を付け回りァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
003_20131025144620377.jpg

013_20131025144656a86.jpg
2階に上がると付いて来るわ、下に降りると付いて来るわで、
まるで金魚のウンチみたいなもんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
016_20131025145012ee2.jpg

021_2013102514503614d.jpg
ブログのネタが無いんで、写真でも写してやろうと思うんですが、
002_20131025145203f3e.jpg

020_20131025145239ed5.jpg
非協力的でして、カメラを向けると顔を背けるしアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
寝てばっかし、でもね下に降りようとすると起きて付いて来るんですよ、
001_201310251456028bb.jpg

006_20131025145633af9.jpg
撮れたのはこんな写真ばっかりでしてホッ…!!ε-(・∀・;A冷汗
サンディーにいたっては、ベットの下からこそっと写さして貰いました。


寝る迄こんな事かと思うと気が重いですけどね、
階段を上がったり降りたりも運動になるので(;´^ω^) ウ、ウン
ちょびっとはストレス解消になるかも・・・・・・

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

何だか四国の方は大変な雨のようですが
ハッピー&サンディーさんの方は大丈夫ですか?
ニュース見てビックリしました〜(゚д゚)!
お気をつけくださいね〜(・∀・)

ハッピーくんもサンディーちゃんも暇よね〜(;^ω^)
金魚のフンでもやってないと退屈なんでしょう〜カワ(・∀・)イイ!!
こんな時は美味しいオヤツでも食べてまったりしてくださいな〜(´∀`*)ウフフ

こすずママさん有難う御座います。
雨は結構降ったんですが、幸いにも被害は出てない様です。
私所は高台なので雨と風は大丈夫なんですよゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
そちらの方は今結構降ってるみたいなんで、お気を付けてね、

明日も駄目かと思っていたんですが、
行けそうなので、3日分たんまり散歩さしてやろうと思っています。
後を付いてこられるのも鬱陶しいんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

雨ばかりで^^;

台風も過ぎたようですね。
青空が恋しいですね。
明日は晴れるでしょうか?
ワンちゃんもですか?
我が家のニャンズも寝てばかりです。 少し運動しないとデブリます^^;

yume 何事も無く過ぎ一安心ってとこですよね、
今日は一転良い天気になりました。
4日振りの散歩行けそうで、あいつらぁ~の喜ぶ顔が目に浮かびます。

ニャンコも歳を取ると寝てばっかりですもんねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
せいぜいデブにならない様運動さしてやって下さい*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

