

仕事から帰っての散歩

先日から仕事に行ってるんですが、
悩みの種はあいつらぁ~の散歩なんですよ、
日が短くなり、帰る頃には薄暗くなってるんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。


出来るだけ早く帰って来る様にはしてるんですが、
往復3時間もかかるんで、3時に置いて帰り支度してたら3時半、
帰り着くのは5時前、直ぐ暗くなりますもんねε=-('L_` ;A) フゥ~
032_20131022194700854.jpg

035_20131022194733d27.jpg
そんな時の強い味方が地場産センター*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
グラウンドは全面アスファルトになったんですが、
横の方に、少しだけ芝生の残って居る所が有って、
今日は暗くなるまで30分程ボール遊びも出来ましたゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
031_20131022195211314.jpg

024_20131022195243166.jpg
暫くは此処で我慢してもらうしかないんですよね、
台風次第て予定は代わるんですが、来週の中位まではね、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

これからの季節

お散歩も大変ですね。
でも近くによい場所があってワンちゃんたち、幸せですね。
迷子の猫やワンちゃん見るたびにそう思います。

yumeほんと大変なんですよ、
唯一の楽しみなんでね、遅いからとか言ってられないんです。
それに帰るのを今か今かと待ってくれているのでね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

こんば

台風の影響での雨。
散歩も2.3日なしっぽいですね~!
ストレスで暴れなければいいんですが・・・。

琥珀 さんほんまいけませんよね、雨続きで、
今日は最初から諦めているみたいで、
散歩に連れて行けとは言わなかったんですよ、
代わりに家の中で大運動会ですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

