

抱かれ上手と抱かれ下手

005_20131020131505706.jpg

003_20131020131544ce9.jpg
今朝メジロとシジュウガラがやって来たんで写したんですが、
暗い遠い動きが早い、写せる所には出てこないアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
まぁ~まぁ~見えるのは4,5枚だけでした(;´^ω^) ウ、ウン


昨晩食事中、って毎日なんですけどね、
何かくれって煩いんですよ、テーブルの上には美味いもんが有る、
って思ってんでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
でね、抱き上げてテーブルの上を見せてやりました(;´^ω^) ウ、ウン
013_20131020132536689.jpg

010_20131020132631a49.jpg
何も無いのに納得、静かに抱かれていたんですが、
サンディーが黙っちゃ~いません、代わってくれってハッピーの足を引っ張るんです。
えこひいきはいけないので、ハッピーを降ろしてサンディーを抱いてやりました。
結果は見えて居るんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
015_20131020133134e02.jpg

016_20131020133216dd2.jpg

017_2013102013325204d.jpg

018_20131020133325f60.jpg

019_20131020133356ad9.jpg
暴れる事暴れる事゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
顎に頭突きを何発も喰らいましたムカーッ! p('L_´ キ) -з (・・・ガマンガマン
抱かれるのは嫌なんですけどね、それでもハッピーに対抗して甘えたいんです。
気持ちは可愛いんですけどねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪


抱かれる以外は、大人しいし人懐っこいんですけどねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
今更抱かれ上手にはなりませんよね、三つ子の魂百までって言いますもんね、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

個性

犬を飼ったことがありませんが
同じように育てられて、個性が違うのですね。
だかれるのが嫌でも・・・これは自己主張でしょうか、面白い。

カメを飼って初めて教えられました。
ペットは立派な家族の一員であること。

和さんコメント有難う御座います。
ワンコもニャンコも、それぞれ性格が違っていて面白いですよ、
じっと抱かれるのは嫌でも可愛がって貰いたいんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

カメは飼った事無いんですが、
犬も猫も家族の一員ですもんね、
人に迷惑かけない位の躾けはして有るんですが、
何事も強制はしないんですよ、あいつらぁ~の好きにやらして居るんです。

ウッドデッキの塗装終わりましたか、
私も塗らなきゃ~と思ってた所でして、負けない様に頑張ります(;´^ω^) ウ、ウン

あらら〜
コメ入れてくれていたなんて、、(;^ω^)
こちらには届いてなかったようです、、残念Σ(゚д゚lll)ガーン
でもお気持ち嬉しいですよ♡
いつもありがとうございますm(_ _)m

サンディーちゃんは抱かれ下手なんですね〜カワ(・∀・)イイ!!
でもコギさん結構体重あるから抱き癖があるのも大変ですよ、、
我が家はコースケ以外抱っこ大好きなので、、
大変です、、(;´д`)トホホ…
抱っこはハッピーくんぐらいがちょうどいいですね(´∀`*)ウフフ

ハッピー君には甘々ですね~o(*^▽^*)o~♪あはっ
私としては心強いです~

サンディーちゃんの抱っこは無理がありますよ(~_~;)
でもサンディーちゃんのコギ魂しい は健在(*≧m≦*)プププw
どこのコギも焼きもち焼くんですね(-ι_- ) クックック

サンディーちゃの嬉しそうなお顔が不憫~笑
嬉しくて暴れちゃうんだよね~ わかる~笑
そしてパパさんのアゴにサンディちゃんの頭の骨がガツンっとぶつかるんだよね~(笑
それってかなり痛いんだよね~爆
☆♪

猫も

こんばんは
今日は久しぶりによいお天気でしたね^^
我が家のニャンズたちも抱っこは嫌がります。
今もここにいます。猫用毛布の上で私の隣です
彼は5k以上あるのでちょっと重いです^^;
甘えん坊なので人のいるところが好きです。

こすずママさんそうですよねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
サンディーは約13キロですもんね、

あっはぁ~こすずママさんは抱くんですねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
パワーが有るんですねぇ~゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

もっちゅりさん甘やかしては無いと思うんですがアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
もっちゅりさんみたいにはァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
でも言われればそうなるかも・・・・・・

コーギーは妬き餅焼きですよね、
ハッピーを抱いてると無理やり間に割って入って来ますもんね、

sumire024さん抱いてやると喜ぶんですけどね、
暴れるのは嬉しさの表現ですかねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

あいつに頭突き喰らったら、
めまいがするほど痛いんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

yumeさん昨日から仕事に行ってるんですが、暑かった、
飼ってたレオもね、抱かれるのは嫌いだったんですが、
膝の上は好きで何時も膝の上で寝てました。

5キロですか・・・結構重いですよね、
ハッピーよりちょっと軽い位、
ハッピーでも手枕で寝られると手が痺れますもんねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

おはようございます

今更ながらブログリンクさせて頂きましたm(__)m
今後とも宜しくお願いしますm(__)m

琥珀 さん私もリンクさして貰いました。
こちらこそ宜しくね、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

