

ついに攻略(⌒^⌒)b うん

3匹の中で、俺だけ階段が降りれんかった(;^_^A アセアセ・・・
上がるのは問題無かったけんどオオーw(*゜o゜*)w
で何時も出掛ける時は・・・・・騙されて2階に上げられよった




俺寝るのはのは何時も2階、朝起きたら下に降りたい
けんど人の手を借らなぁ~降りれんoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
何時も五月蝿いばぁ~吠えるoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!



親父が怒って「ハッピー一人で降りて来い」って言うけんど・・・・・で最近では降りる練習をせらされよった(*δ。δ)(*_ _)ウン♪
途中からやったら、どっからでも降りれる様になっちょった



最近では、一番上で前足だけ降ろして貰うて練習(⌒^⌒)b うん
そのかい有って・・・・・昨日から降りれるようになった
これでもぅ~、騙されて置いて行かれる事も無いろぅ~
親父ぃ~成せば成る・・・・・どぅ~なら(*'ω'*)......ん?
20050905211317.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

