

サンディー受難

今朝もね、朝飯食って寝てたんですよ、
001_20131019174449651.jpg

006_20131019174522956.jpg
するとねあいつ、すくっと立ち上がりサンディーの寝てるゲージへ、
007_20131019174713a11.jpg
サンディー寝たふりするんですが、そんな事では騙されないあいつ、
いきなりサンディーに飛び掛りバトルの始まりアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
っても、一方的にあいつが攻撃するんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
[広告] VPS

サンディー眠いのにねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディー受難の一日が始まり始まりー壁┃≡≡Σq(*`・v・´*)pウォォォ--ッ!
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

(ΦωΦ)フフフ…
まあ〜たしかに寝込みを襲われるとイラッとするかもしれませんが
ハッピーくん可愛いじゃないですか〜(´∀`*)ウフフ
サンディーちゃんも軽くかわしてるし〜
ハッピーくんサンディーちゃんの事が大好きなんですね♡
本当に可愛いわ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

こすずママさん、でん君の手術の日コメント入れて有ったんですが、
消えて無かったですねぇ~アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
無事終わって良かった良かった、
案ずるより生むが易しってねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

サンディー慣れて居るんですよ、毎朝の事ですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ハッピー偉そうでしょう、サンディーにだけなんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
サンディーがパピーの頃、あいつはそこそこ大きかったんで、
ってもその頃は、サンディーが一番のやんちゃ者だったんですけどね、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

