

朝のバトル

朝飯食った後毎朝始まるバトルアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
サンディーはゆっくりしたいんですけどね、
あいつが一方的にかかって行くんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
002_20131018142159857.jpg

009_20131018142230533.jpg

037_20131018142358918.jpg

040_20131018142441259.jpg
顔首足所構わず噛みつくんです、加減が無いんですからねぇ~アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
サンディー適当にあしらっては居るんですが、
051_2013101814295698d.jpg
痛いんでしょう、本気で怒りだすんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
でもね、あいつ逃げ足が速いんですよ小回りも効くし(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
コタツの周りを逃げ回るんです、サンディーが追えないと知ってるんですよ、
知能犯でも有るんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


外でもこんだけ勇猛果敢であって欲しいんですがァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
外に出ると借りて来た猫なんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
サンディーにだけなんですよ、偉そうにするのは(;´^ω^) ウ、ウン

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーちゃん凄すぎだわー(゜ロ゜)ギョェ
サンディーちゃんが可哀そうな気もするけど
毎日の日課なら要領も心得ているんでしょうねd(^^*)

ラッキーにハッピーちゃんの爪の垢を煎じさせたいです!
最近じゃあ、うちの中では孤高の男を演じていますよ。
仔猫の音に発狂するくらいのもので(TwTlll)ガーン

ワンちゃんとの日常

何だか子供さんのようです。
特にハッピーちゃんは、甘えん坊の末っ子みたい♪
幸せなワンちゃんたち・・・いつもそう思いながら楽しませていただいています。

あはは(*^_^*)

ウチの珀瑠と同じですね~(^_^;)
茶々には強いんです。逃げ足も速いし。
茶々は直ぐ小屋か引出の下に逃げ込むんです。
茶々が出て来るまではじっとしてますが・・・やっぱりたまに茶々が本気で怒ると珀瑠はビビって逃げますけどね(;一_一)
にてますね。

もっちゅりさんハッピー凄いでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディーにだけですけどね・・・・・今は
娘の飼ってたコーギーには本気でケンカ売ってたんですよ、
サンディーよりはるかに大きい奴に゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
2回噛まれたんですよ、娘いわく1回噛まれたら懲りるのにアホや、
目の上を噛まれた時は焦りました、血が吹き出たんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

ラッキー君位が良いですよ、心配がなくって*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

yumeさんほんとに孫と似てるんですよ、
サンディーには兄貴面吹かしてんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
他のワンコには借りて来た猫なんですけどね、

幸せかどうか、満足な事はしてやれませんが、
可愛がるのはタダですから、精一杯可愛がってやってますゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

琥珀さん珀瑠君もですかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
何時も一緒だとこう言う関係になるんでしょうかねぇ~ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
どっちかがやんちゃで片方が大人しいとか、

どこで見分けるか分からないんですが、
サンディーがほんとに怒って居る時は近寄りもしないんですよ(;´^ω^) ウ、ウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

