

甘え上手

今回の台風では、伊豆大島で甚大な被害が出ました。
被災者の皆様の、一日も早い復興を願って居ります。
不幸にも、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたしております。


005_20131016195010c47.jpg
甘え上手ってのはこのお方なんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
001_20131016195158d68.jpg
私が座椅子に座ると、おもむろに寄って来て、
私の腹の上で寝るんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
032_2013101619542546e.jpg
サンディーも来るんですけどね、
サンディーは腹の上に飛び乗り暴れるんですよ( ´Å`)y─┛~~ ウゼーョッ!
って気になるんです、甘え方が下手なんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
004_2013101619585974a.jpg

003_20131016195932972.jpg
ハッピーは遠慮がちに上がって来るんで、つい抱いてやるんです。
上に乗せて貰ったら、グースカピー腕枕で静かに寝るんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
その仕草が可愛くってね、甘やかしてしまうんですゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
大きいのは損ですねぇ~、サンディーが乗ろうとしたら静止するんですよ、
046_20131016200808599.jpg
こいつに飛び乗られた日にゃ~、座椅子ごし吹っ飛びますもんねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
甘えようとしても、私にもカミさんにも嫌がられるです。
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
ウチのマリーもそんな感じです^^
いつのまにかスーッとくっついて寝ています^^
お腹の上でも寝ます^^
あはは~ サンディちゃんはちと可哀想ねぇ^^;
やっぱハッピーちゃんに比べると重いしねぇ^^;
ウチのルビーもデカイから、ひょいっとダッコしてあげられなので
なるべくこっちから床にくっつくようにしてダッコしてる雰囲気でぐりぐりしてあげてます^^

sumire024さんダックスってそうなんでしょうかねぇ~、
甘えるのが上手なんでコロッと騙されるんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディーも暴れなきゃ良いんですけどね、

やっぱ大きいの抱っこは無理ですもんねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ルビーちゃん位になると、持ち上げるのも半端じゃ無い位重いでしょう、
片方がいじけない様にとは思ってるんですけどねぇ~、

>なるべくこっちから床にくっつくようにしてダッコしてる雰囲気でぐりぐりしてあげてます^^
サンディーの場合それも無理だと、兎に角荒っぽいんですε=-('L_` ;A) フゥ~

ふたりとも甘えんぼうなんですね(。→∀←。)キャハ♡
確かにハッピーちゃんが乗ってくるのはいいけど
サンディーちゃんが乗ってくるのは・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
でもサンディーちゃんの目に憂いが見えるような・・・

うちのふたりはすり寄ってはくるんですが
膝の上にはきてくれないんですよ。(寂)
飼い主は待ってるのに!!

おはようございます^^
昨日はルビーにお祝いのコメをありがとうございました^^

サンディちゃん、そんなに暴れるのね~爆
嬉しくてたまらないのでしょうね~
ワンコってそういうタイプも多いよね~
喜びすぎてて落ち着いて可愛がるコトがちと難しい(笑
息子のとこのビーグルのポッチがそんな感じだな~笑
☆♪

もっちゅりさんハッピーは甘え上手なんで、
抱かれるのも好きなんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディー乗っては来るんですが抱かれはしないんです、
暴れるんで抱けないんですよね(;´^ω^) ウ、ウン

お宅のは乗って来ないんですか、ラッキー君は分かるんですけど、
セリちゃんもですかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
一緒には寝たがるのにね(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ

sumire024さんサンディーに乗られたら悲惨ですよ、
爪は刺さるし、座椅子ごし後ろにぶっ倒れるしでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
無い尻尾を振って喜ぶんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ボッチちゃん暫く見てないですねぇ~
けど大分落ち着いて来たんではゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

