

色々

5日前久し振りに楽天のオークションを覗くと、
キャノンのスピードライト420EXってのが出てまして、
買おうかなって思ってたんで、使うか使わないか分からないので、
中古でも良いかってんで入札4,500円、残り後4日、
落とせなくて元々、位の気持ちで毎日確認(;´^ω^) ウ、ウン


昨日の朝見た時は、24時間を切って入札一人、
夕方見た時は、残り30分を切って他に入札者有り4,600円でした。
でね4,700円で入札したら、直ぐに4,800円に゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
それから100円刻みで3回位入札、それでも落札候補にはなれず、
どぅ~しても欲しいって訳じゃ無かったんですがアセアセヽ(;´Д`A・゚・。


意地ですよね、7,000円が即落価格だったんで一発で落としてやりましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
競争してた人には申し訳無いんですが、楽しみを奪って、
そんなに必要も無いのにね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
img1100195856936.jpg


昨日は久し振りに息子が孫を連れて来訪ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
ちょっと見ぬまに大きくなるんですねぇ~子供は、
039_201310151523069af.jpg
女の子は3年生にもなると恥ずかしんでしょうねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
言葉少なではにかんで、ろくに話もしてくれませんアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
035_20131015152744881.jpg
そのてん男の子は違うんですねぇ~、天真爛漫ハッピーに性格ソックリ、
003_20131015152935283.jpg
一年前はこんなだったんですが、その豹変振りに驚きましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
もぅ~直ぐ4歳になるんですが、話を聞くとハッピーソックリ、
021_201310151534528e2.jpg
兎に角きかん坊で、悪戯ばかりして母親に怒られて居るらしい(;´^ω^) ウ、ウン
怒られてもどこ吹く風゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
101_20131015153951eea.jpg
こいつに似てては困るんですけどねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
共通して言える事は、共に可愛いゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
親バカ爺馬鹿発揮で御座います゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
おねえちゃんはサンディちゃん、弟ちゃんのほうはハッピーちゃんタイプかな(笑
たしかに、ともに可愛いですよねぇ(笑
☆♪

お孫さん

お姉ちゃんはもうはにかみ屋さんで、弟さん、可愛い♪
きれいなお孫さんたちですね^^
将来が楽しみです♪
ハッピーちゃんに似ている?
それはいいわぁ(笑)

sumire024さんほんとその通りなんですよ、
サンディーハッピーと孫は同級生だしねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディーは10日遅いだけなんですゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
ハッピーに似てちゃ~困りますけどね、

yumeさん可愛いのは小さい内だけですよ、
お姉ちゃんの方は言葉少なになったしね、
小さい頃は人懐っこかったんですがアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

ハッピーに似てちゃ~困りますけどね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

7,000円が即落価格だったんで一発で落としてやりましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
って、、、(;^ω^)
大笑いしちゃいました〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
さすがです!男気感じます(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

お孫ちゃん可愛いですね〜(´∀`*)ウフフ
女の子は小さい時から女なんですよね〜。
それに比べ男の子はヤンチャで面白いですね〜♪
私は娘2人で男の子いないので
孫では是非男の子を育ててみたいわ〜なーんてヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

こすずママさん最初は4,500円なら、
って入札したんですが、30分を切った頃から競争になり、
どうしても欲しいってもんじゃなかったんですがアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
性格だからしょうが無いですよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

男の子は良いですよ、やんちゃでねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
自分の子供の頃を見てるみたいで、
そのうち息子が2人出来ますよ、
孫はどうか分かりませんけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

