

朝のヨーグルト

009_2013101414292346c.jpg

016_2013101414294387a.jpg

019_20131014143011b9c.jpg
たまには花などを、ミニカトレアとオンシジュウムが咲きました。
他にも色々咲いているんですけどねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
003_20131014143358b8f.jpg
毎朝、あいつらぁ~のドッグフードにヨーグルトをトッピングしてやるんです。
でっ、空になると2匹に舐めらしてやるんですけどねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
底に大分残した状態で、
でもね、食い物になるとハッピーすばしっこいんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
006_20131014143942e5a.jpg
ヨーイドンならサンディーに敵わないんで、
置くと同時に銜えて行くんです、サンディーに取られない様に(;´^ω^) ウ、ウン
008_20131014144157b95.jpg
サンディーも欲しいんですけどね、ハッピーの唯一の楽しみですから、
干渉せず好きにさしてるんです、その代わりサンディーにはバナナをやるんでよ、
004_2013101414450353d.jpg
最後の最後まで綺麗に舐めるんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
プリンのカップでもアイスのカップでも、サンディーに取られない様銜えて持って行くんです。
食べる事に関しては、犬一倍執着心が有るんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
サンディーのおやつまで食う奴ですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
027_20131014145407703.jpg
余は満足じゃ、ってなもんでしょうかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

う〜ん♡ハッピーくん可愛い〜カワ(・∀・)イイ!!
そしてサンディーちゃん優しい〜♡
ハッピーくんお顔小ちゃいから容器にすっぽり顔が入っちゃって、(´∀`)
こんなに一生懸命だとホント憎めないしもっとあげたくなっちゃうわ〜(´∀`*)ウフフ

オンシジュウムがお外で咲いてるのですか?
カトレアもオンシジュウムも温室で咲くものだと思い込んでいましたワン(;^ω^)

我が家のニャンズは朝の味噌汁の煮干しを待っています。
ヨーグルトに頭を突っ込んでいるところ可愛い♪
洋ランもきれいですね♪

こすずママさんハッピー可愛いでしょうゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
でね何をしても憎めないんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディーも欲しいんですけどね、我慢してるんです。
あげ過ぎるんで肥満に、何時もカミさんに怒られるんです。

洋ラン11月までは外なんですよ、
最低気温が10度を下回りだしたら温室にいれるんです。
温室って言っても暖房はしないんですけどね、

yumeさん出汁をとった煮干も、
結構美味しいですもんねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
顔が小さいので入るんですよ、サンディーは鼻先しか入らないのにね、
洋ランも秋に咲く奴がボチボチ咲き始めたんですよ、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

