

何を考えているやら

今日は仕事なのに寝坊した私、普段出る時間に目覚めアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
大慌てで支度し出発、でも渋滞に巻き込まれ、
っても田舎の事、大した渋滞じゃ無いんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
通勤往復3時間、仕事2時間で12時帰宅(;´^ω^) ウ、ウン

ここまで昨夜書いたんですが、この後眠くって撃沈゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

昨日帰ってからも雨が降ったり止んだりε=-('L_` ;A) フゥ~
散歩休みだなぁ~って思っていたんですが、
3時頃から回復、4時過ぎに連れて行ってやりました。
がっ、ハッピー歩かないんですよ、ストライキばかりで、
004_20131012184606f1e.jpg
ちょっと歩くとストップの繰り返しオイオイ
001_20131012184825002.jpg
サンディーがやって来て説得するも効果無し゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
003_201310121850081e3.jpg
普通ならここで抱っこして、って場面ですが、
私はそんなに甘くは無いんです、リード放してサンディーと先に行きました。
005_2013101218535273b.jpg
怖がりなんでね、渋々後を付いて来て無事一周ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
草むらが濡れているのでボール遊びは無し、速攻で帰ってきました。
007_2013101218585336f.jpg
風呂場で足を洗う時は何時もこうなんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
狭い風呂場なんで邪魔なんですけどね、
008_201310121901055f3.jpg
サンディーの毛繕いをするんです、毛が抜けるのにねε=-('L_` ;A) フゥ~
ハッピーを先に洗ったら、って思うでしょうゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
あいつを先に洗ったら、サンディーの足を拭いてる時に悪さをするんです、
顔、足、至る所に噛み付くんですよ手加減無しでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ほんとアホに付ける薬は無いんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

あら
大好きな散歩なのにハッピーちゃん、どうしたんだろ~? (@∇@)
胴長ワンコのありがちな腰とかの不調でなければいいけどぉ
でもその後なんともないから大丈夫ですね(笑
ただの気まぐれでしょうか(笑
それにしてもなんでサンディーちゃんを噛むのかな、ヤキモチの一種かな(笑
☆♪

ハッピーちゃん

なんだか言うことを聞かない子供ほど可愛いっていいますが、
まさしく「子供と同じ」ですね^^
ご主人様を困らして、そして楽しんでいるみたいです(^-^)

sumire024 さん何時もの事ですよ、
酷い時は車から降りない事も有るんですよε=-('L_` ;A) フゥ~
腰は丈夫そう、家の階段も軽く上がるのでゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

ハッピーは遊びの心算なんですが、
加減を知らないんですよ、アホですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

yumeさんほんとその通りなんです。
腹は立つんですが憎めないんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディーは何も言う事は無い優等生で、
ハッピーは落ちこぼれ、でも可愛いんですよね、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

