

やっと着きましたゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

先日イオンで買ったイタリア製マットレス、やっと到着、
っても、3日程前不在者伝票が入っていたんですけどね、
天気の良い日に配達してくれるよう頼んで有ったんです。
001_2013101021523363f.jpg

003_20131010215321758.jpg
マットレスにカーペット2組づつゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
カーペットは荷物が多いんで敷くのは又の日に(;´^ω^) ウ、ウン
マットレス自分のベットの分だけ交換、早速今晩からお試し、
018_20131010220727d27.jpg

005_20131010220832c8f.jpg
何時もならハッピーが上がって来る時間なんですが、
今日はぴーぴーも聞こえない、って事は下で寝るって事か(;´^ω^) ウ、ウン
何時もはうっとうしいんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
上がってこなけりゃ~、これはこれで寂しいもんが有る゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
連れてきちゃえばぁ(爆
でもなんで来ないのでしょうね(笑
☆♪

イタリア製マットレスで快眠ですね~
羨ましい限りですよ!!

ハッピー君どうしたんでしょうね((●≧艸≦)プププッ
あまりにいろんなものが届いでビックリしたのかしら?
相棒がいなくて寂しい夜(◎>∀<◎)

sumire024 さん連れて来るのは無理なんですよ、
連れに行くと逃げるんでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
気が向いたら来るんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

前の晩ベットの下で寝てて、私に踏まれたからかもエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

もっちゅりさん快適ですよゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
快眠し過ぎて、5時に起きる所6時10分起床アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
何時もは6時半前には家を家を出るんですが、
今日は7時前、渋滞に引っ掛り偉い目に遭いましたエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

前の晩私に踏まれたんですよ、
ベットの直ぐ下で寝てるもんだから、真っ暗だし分からなかったんです。
もっちゅりさん所位居れば、一匹位居なくとも変わらないんでしょうが、
居るのが居なければ寂しいですよね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

新しいカーペット

こんばんは
きっと寝心地がいいんでしょうね^^
なんか我が家の猫に似ています。
ハッピーちゃんのマイペースがかわいいです♪

yumeさんベットで寝てても、
電気消すと起きるんですよ、
たまに連れて寝たいんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
猫もこんな感じで寝てますよね、

ハッピー本当にマイピースなんですよ、わが道を行くってね、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

