

夜泣き爺

夜パソコンで遊んで居ると、
夜な夜な階段の下で泣く声゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
部屋から出て覗くと誰も居ないんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
でっ、パソコンに向かうと又例の泣き声が、


真夜中の怪、壁┃≡≡Σq(*`・v・´*)pウォォォ--ッ!
上からこっそり覗くとあいつが逃げたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
010_20131009195721c17.jpg
毎晩ピイピイ階段の下で泣いてるんです、2階に来たくってァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
自分で上がってこれるんですよ、意味不明なんです(;´^ω^) ウ、ウン
最後は上がって来て、私の部屋で寝るんですけどね、
004_20131009200126102.jpg

011_20131009200229928.jpg
一緒に寝ようとベットに上げといても、電気を消すと自分の寝床に移動、
015_201310092004378de.jpg

019_201310092005050b0.jpg
これは仔犬の頃からなんです、今まで一度も一緒に寝た事は無いんですよ、
007_20131009201055fa2.jpg
サンディーはコタツの中が好きなんで、
誰も居なくなったらコタツの中にァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
前はサンディーも上げって来てたんですけどねぇ~、
最近はとんとご無沙汰で、階段を上がる体力を昼間消耗してるんでしょう(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

なんかハッピーくんが自分のベットで寝てる姿ホント可愛い♡
安心しきって寝てる姿,,子供と一緒ですよね(´∀`*)ウフフ
そうね〜サンディーちゃんはオコタの中に入るの好きだったね〜
って、、もうコタツ出したの?

かわいい

こんばんは
きっとご主人に甘えているんですよ。
可愛いですね。
一番大好きな人のところで安心して寝ているすがたが微笑ましいです。

ちは(*^_^*)
ハッピーちゃんは甘えたさんだねぇ~~寝姿が超可愛いです。
こんな風に側で寝られるとたまらないですよねぇ。
ホント。。多頭いると。。寝る場所や寝方も、それぞれだよねぇ~~。
我が家もMOREが一番の甘えたで。。私に必ずピタァってお顔くっつけて寝ます(´∀`)。。ピーピー泣くのも。MOREかな?(´∀`)v☆☆~

yumeさんそうなんですよ、
夜だけしか甘えてこないんですけどね、
昼間はサンディーに圧倒されて、甘えられないんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
可愛いもんですよ、

TOMOママさんお忙しい所有難う御座います。
ハッピー相変らずの甘え上手で有りましてァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
素直に上がって来りゃ~良いんですけどね、
上がって来いって言ったら逃げるし、無視するとピーピー言うんです。

MOREちゃん甘えですか、普通末娘が甘えると思うのにねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ピーピー言われたひにゃ~、放って置けませんもんね、

被災地への長旅お気を付けてね、

こすずママさん最後になっちまってアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
何故だかね受け付けてくれないんですよ、
変わった事は書いて無いんですけどね、これでもう10回目位なんです。

受け付けてくれないんでブログの方に返信しときますね、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

