

運良く散歩行けました。

昨日は午前中天気が良かったんで、天気の良い内散歩に行こう、
って思って居る内、午後2時前頃から雨で散歩無しよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
今日も朝起きたら雨、今日も駄目かと思っていたら、
8時頃には雨も止み、でも天気予報では雨の確立70%、
003_20131008173908cd1.jpg
散歩命のお方達、連ちゃんで休んだらストレスMXでえらい事にε-(゜Д`;A) 汗・・・タラー
家の中で運動会された日にゃ~家中毛だらけ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
運を天に任せ、9時過ぎ散歩に連れて行ってやりました。
007_2013100817463920b.jpg

026_20131008174800a84.jpg
朝降った雨で下は濡れて居たんですが、
外周を回り何時もの様にボール遊びも出来( ´゚,_」゚)b オッケェ牧場♪
003_201310081751336bc.jpg
薄日も差して来て、私の普段の行いの良さを天は見放さずァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
003_20131008175615e66.jpg

011_201310081757115b3.jpg
2時間程遊んで帰って来たんですが、
昼飯食った所で又雨ですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
いかに私が運が良いかねっ、女運は最悪なんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーくんもサンディーちゃんもパパさんの運の良さで
お散歩出来て良かったね〜(´∀`*)ウフフ
たしかに最近またまた抜け毛祭りですよね、、(;´д`)トホホ…

こちらはズーッとピーカンに晴れてます、、ι(´Д`υ)アツィー
毎日夏日でエアコンフル回転です ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

そちら台風が近いからか
ちと不安定なんですかね~
こっちはいいお天気でひさしぶりに安心してお布団干しできましたわ~^^

そうそう
そろそろまた毛が抜けますね~^^;
☆♪

お散歩

毎日うっとうしいですね。
雨の合間のお散歩
ワンちゃんたちよかったですね^^
シロツメ草の咲いている野原のショットとても素敵です。
最後のオチ笑っちゃいました。

こすずママさん毎日天気が読めなくてね、
昨日はドンピシャでしたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
もぅ~ちょっとで、2日連続休みになる所でしたゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

雨でもね、蒸せて暑いんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
今日は久々の快晴、でも暑い゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

sumire024さんほんと毎日不安定な天気で、
運が良くなくっちゃ散歩にも行けまへんエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
台風一過、今日は晴天になったんですが真夏並の暑さアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

抜け毛たまりませんよね、掃除する身としてはァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

yumeさんほんと毎日うっとうしいですよね、
ワンコの散歩もままなりません゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

>シロツメ草の咲いている野原のショットとても素敵です。
ないしょですが、大分前の写真なんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
カメラは持って行くんですが、滅多に写さないもんで、

女難の相が有るらしい、若い時に易者に言われたんですが、
まさにどんぴしゃり゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

