

台風接近中

でっかい台風が刻一刻と近づいてきゆう(;^。^A アセアセ・・
まぁ~別に俺には関係無い話やけんど(*δ。δ)(*_ _)ウン♪
ただ関係が有るとしたら、台風が過ぎるまで散歩に行けん




けんど親父はかなり焦っちゅう、仕事の事も有るし(⌒^⌒)b うん
家の周りの片付け、(普段から綺麗に片付けちょけ)(*'ω'*)......ん?
口ばっかりで・・・・今日も何もせずオオーw(*゜o゜*)w




明日は仕事で居らん、(*'ω'*)......ん?どぅ~する心算(б_б)...ン?
夕方からは雨も風も強ぅ~なる言うに(;^。^A アセアセ・・
それに庭一杯に置いちゅう洋蘭の鉢(llllll・_・llllll)......ン?



ちったぁ~片付けちょかなぁ~鉢が飛んで行く・・・・・
今日はもぅ~日が暮れた、(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...(б_б)...ン?
親父どぅ~する心算ならぁ~oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
25i.gif

20050904211635.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

感想

初めまして。
どの犬も可愛いですね。

あ~~らら♪

こりゃ~台風一過の後は裏山の落ち葉やら
洋蘭の鉢で庭は散々やっ♪( ̄m ̄*)σ

日出島さんコメントおおきにm(_ _"m)ペコリ
又よろしく

さんちゃん台風後は後片付けヨロシクm(_ _"m)ペコリ

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

