

予想に反して散歩・・・・・

今日は雨曇りの予報だったんでゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
二日連続散歩休みで好き放題、って思って居たんですが、
予報に反して昼前から晴天゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
昨日行って無いのも有るしで、渋々ながらお付き合い、
083_2013100619353030f.jpg

077_20131006193604c4c.jpg
この方はマイペースなんで普段通りなんですがァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
081_20131006193826249.jpg
このお方、普段から馬力は有り余る程有るんですがゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
今日は一段と気合が入ってまして、投げろ投げろってボールを私に投げてくるんですよ、
サンディーボール投げるの上手いんですよ、結構勢い良く飛ばすんです(;´^ω^) ウ、ウン
050_201310061945416d6.jpg

090_20131006194614a22.jpg

009_201310061946530f5.jpg
昨日の分まで投げてやりました゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
っても、幾等投げてやってもきりが無いんですけどね、
065_201310061950032e1.jpg

011_20131006195120b54.jpg
ハッピー位なら散歩に連れて行っても楽なんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディーの相手は疲れまする゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

(*´m`)むふ♪
サンディちゃん、人間の子供みたいだね(笑
人間ならナデシコジャパンを目指すギャルになってそうだね~笑
ほんと、お相手は疲れると思います(笑
でも、トシとってくると変わってきますよ^^;
その時はちと(かなり)寂しく感じます^^;
なので今は後悔のないように疲れておいたほうがよいかと(爆
☆♪

sumire024さんもう直ぐ9歳なんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
人間で言ったらおばはんって事で・・・・・・・・
散歩以外は殆んど寝ては居るんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

>でも、トシとってくると変わってきますよ^^;
その時はちと(かなり)寂しく感じます^^;
散歩にも行きたがらず、寝てばっかりにでもなったらね、
そりゃ~それで寂しいでしょうねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン

ちは(*^_^*)
そちら地方も雨予報反して・・だったのですねぇ(^^;)
こちらもです。しかも暑かったし(^^;)。。
でも。。やっぱワン達にとっては嬉しい事だよねぇ(*^_^*)
サンディーちゃん。本当お目目もお口も身体全体で笑ってるわぁ~~
(´▽`*)アハハ ホントボール好きだよねぇ~~
我が家のMOREもだけど。。確かに(^^;)
LOLOやCOCOみたいに自分で遊んでくれたらいいんだけど・・
どうしても投げてあげないと・・があるからねぇ(´▽`*)アハハ
でも。。こんな嬉しそうにすると。。ついつい。。遊んであげちゃうんですよねぇ~~~(^-^)vその繰り返し(´▽`*)アハハ
☆☆~分かりますよぉ~~♪

TOMOママ昨日は暑かったねぇ~真夏並みにアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
昨日行けて良かった、今日も雨だしね(;´^ω^) ウ、ウン
ワンコ散歩命って言うか外に行きたいんですよね、
サンディーは外に行ゃ~ボール命、
これさえやってれば大喜びァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
MOREちゃんも好きですもんね、
ハッピーはLOLOちゃんCOCOちゃんと同じで、放って置いても良いんですけどねぇ~、
サンディーは投げてやるまで諦めないんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
近くに知り合いが居ると、投げてくれってボール持って行くんです。
投げてくれりゃ~誰でも良いみたいで゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

