

2度もイオンへ

今日は朝から雨、久し振りにゆっくりしょうと思っていたんですが、
PC起動して、コメント返信を始めた所お呼びが、
「イオンへ買い物に行ってみん」11時前でした。
行く、散歩、ってインプットされてるあいつらぁ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
031_20131005154416fc2.jpg

025_2013100515450228b.jpg
玄関にやって来て大騒ぎオイオイ・・・・・
なだめすかしてやっとこさ出発(;´^ω^) ウ、ウン
目的はヨーグルトを買いたい、たったそれだけの理由でイオンへアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
所がまたもや寝具売り場でストップ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


部屋のカーペットを替えたいと物色を始め、半額になっている3畳用を2枚購入、
私は訳も分からず、部分的に敷くのかと思って居たんですが、
買い物を済ませ帰りの車の中、どうも話が読めんアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
6畳の部屋に3畳用とはこれまたいかに、部屋全体に敷くって言うオイオイ


6畳の部屋に3畳用無理違いまっか、カミさんえらい勘違いしてましてアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ほんなら3畳2枚敷く、3+3は6でも部屋の形状ってもんが有るやろう、
思い立ったら待ったが効かない相方、返品して家具屋で買うって話になり、
サイズを測って家具屋に電話、丁度のサイズが有ったんですよ、
それも29,800円が9,800円で2枚、在庫処理の商品がゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
020_20131005161402295.jpg

022_20131005161446958.jpg
昼飯食って又イオンへ返品に、商品は配送なので手続きだけ、
その間、家具屋に行くのが面倒なので6畳用を探してみた、
有ったんですよ、見てくれも良く値段も家具屋より2,000円も安いのが、
カミさんを連れて来て見せた所、大いに気に入りお買い上げと相成りました。


家具屋には、行かなくていい様になり一件落着ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
なんですが、これを敷くのが又大変゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
030_20131005162942804.jpg

017_20131005163028c76.jpg
こいつらぁ~何の役にも立たないんですもんねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
ママさん、豪快なかたですね~~~~~笑
ていうか、あとが大変でしたね(笑
たしかに3+3で6だもんね~~~~~~~ヾ(゜▽゜)ノ

私も今日、夕方、寝具売り場に立っておりました(笑
掛け布団と枕を買いました~笑

☆♪

sumire024さん衝動買いの鬼なんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
後で返品に行く事も度々有るんです。
可笑しいでしょう、2枚敷いたら丁度ってのはァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

寝具売り場で色々見てたら買いたくなりますもんねゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
掛け布団と枕買ったんですか、
この前カミさんが散々悩んで買った枕、
使わず私に払い下げと相成りました゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

