

可愛い奴等

最近涼しくなって来たんで、
美術館の外周を回って居るんですが、
仕事が忙しかったのと、病院に行くのが億劫なのとでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
痛み止めの注射を2ヶ月以上打って無いんです。


薬だけは貰いに行ってるんですけどね(;´^ω^) ウ、ウン
でね、今は歩くのにも支障をきたして居るんです。
杖をついてもあいつらぁ~の速度には付いて行けまへんε=-('L_` ;A) フゥ~
007_20131004201304b97.jpg
外周を歩いて居ると、あいつらぁ~が交互に振り返って、
私が歩いて付いて来ているか確認するんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
あいつらぁ~なりに心配してくれて要るんでしょうかねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
010_201310042017273b9.jpg

011_20131004201749776.jpg
画像と文は関係有りません、写真写す余裕が無いんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


曲がり角に来ると、私の姿が見えるまで2匹が歩かないんですよ、
私が来た事を確認してから歩き出すんですゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
ほんと優しい奴等なんですよ、柄にも無くァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ほっこり♡
ハッピーくんもサンディーちゃんも本当に可愛いですね(´∀`*)ウフフ
ちゃんとわかってるんですね〜
ハッピー&サンディーさんあっての自分達なんだと、、♡
足の方あまり具合良くないみたいですが大丈夫なのでしょうか?
季節の変わり目は特に痛みがあるとか?
無理せずちゃんと病院に行って診てもらってくださいね(・∀・)

こんばんは~
最近暑かったり寒かったりで体調の管理も難しいですね。
自分の事は後回しになりがちなので、
早い目に病院に行ってくださいよ~(-_-;)

振り返りながら心配しているハッピー&サンディーちゃん達のためにもね!

ハッピーちゃんもサンディちゃんも、
ちゃんとわかっているんですよね~~
ほんとに可愛くてイイコたちですね^^

☆♪

忙しいかったりすると無理しちゃいますから
ダメですよ!家族のためにも!
ふたりはしっかりわかっているんですよ~
大事な飼い主ですからね。

病院には早めに行かないと台風のきてますし!

優しいワンちゃんたち

今日はちょっとホロッときました。
ご主人を思いやる気持ちはホント涙ぐましいです。

toshioさん、余りご無理なさらないように・・・

こすずママさんあいつらぁ~良いとこ有るでしょうゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
私は遊んでくれる人って思われて居るんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
私が居なきゃ遊べないって思ってんでしょう、

病院に行っても痛み止め打つ位のもんですから、
根本的な治療じゃないんですよε=-('L_` ;A) フゥ~
だから自然と足が遠のくんです(;´^ω^) ウ、ウン

daisy88さんレオ君大丈夫そうですね、
ほんと寒くなってくると痛みが酷くなるんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
でもね病院が嫌いなんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

歩けなくなっても、車椅子に乗ってでも散歩には連れて行きますよ、
ウソですけどね、月曜あたりに注射して来ます(;´^ω^) ウ、ウン

sumire024さん有難う御座います。
って、分かっているんでしょうかねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
早く来いって言ってる様な気がしてならないんですがアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

まぁ~良い方にとらなくっちゃねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

もっちゅりさん今年の夏は結構無理したんでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
そのせいかも゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
でもね病院は嫌いなんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
余程の事がないと足が向かないんですよ、

大事だと思っていてくれてるでしょうかねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
ただの、遊んでくれる人位にしか思われてないかも・・・・・・・

yumeさん本当の所どうでしょうかねぇ~、
絶えず振り返って見ては呉れるんですがァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
早く来いって言われている様な気も・・・・・・

今仕事もやっと落ち着いて来たんで、
これからは家の事をぼちぼちやろうと思っているんです。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

