スポンサーサイト


しつこい奴

最近どぅ~も眠くって、昨夜は9時半就寝アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ブログ訪問途中で落ちました゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

024_20131002141139f74.jpg
しつこい男と言ったらこのお方しか居ない訳でしてァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
食べる事には人一倍執着心が有りましてアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
お昼のおやつのササミ巻きガム、食べるのに早いんですよ、
歯が無いのにね、サンディーの何倍も早いんですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
002_20131002141824de5.jpg
サンディーは仔犬の頃から、気長にクチャクチャ噛んで食べるんです。
所があいつ、サンディーが噛んで伸ばした奴を欲しがるんですよ、
一年365日毎日なんですからアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
最初の頃は見事騙されていたんですけどね、サンディーがあいつの取ってると、
[広告] VPS

これが延々と続くんですよ、でも今日は思いを遂げることは出来ませんでした。
ちっこいのにね兄貴風ふかしているんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや〜ん(´∀`*)ウフフ
ハッピーくん可愛いじゃないですか〜♡
そんな甘えた声だして“ちょうだい〜”って言ってるのね〜!
うちのすずだったら爆吠えして脅して取り上げます、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
サンディーちゃんもそういう事はされないってわかってるから
安心して食べていられるんですよね〜
二人とも本当に可愛いヽ(°▽、°)ノ

(*^m^*)ムフッ
可愛いね~~~
横取りしに行くタイプなのにね~
サンディちゃんに怒られるんね? 笑
☆♪

久しぶりに

こんばんは
お散歩にベストシーズンですね^^
久しぶりのハッピーちゃんに笑えましたよ(^-^)
可愛い

こすずママさん甘え声出したり、
爆吠えしたりですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディーガムは滅多に食べずに、ハッピーの前にわざと持って行くんです。
ハッピーが取りそうにすると威嚇するんですよ、

でも最終的にはハッピーが食べるんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

sumire024さんほんと食い意地のはった奴ですから、
ダックスってそうなんですかねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
何時もはサンディーのを取って来て、
1本は足で押さえといて順番に食べるんですよ、
早いのなんのって、半分に食いちぎって飲み込むんですからε=-('L_` ;A) フゥ~

yumeさんお帰りなさいゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
カナダ旅行に行ってたんですねぇ~、

昼間はまだまだ暑いんですが、朝晩は涼しくなり、
絶好の散歩シーズンとなりました。
ハッピー相変らずのきかん坊ぶりでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ちは(*^_^*)
動画すっごく嬉しいぃ~~~動く二人見れて超ハッピー(^-^)v
ハッピーちゃん。ふみゅ~~ふみゅ~~と可愛い声で催促してぇ~~
「ちょっとぉ~サンディーそろそろおくれぇ~~」て言ってるのかな?
(´▽`*)アハハ すっごく可愛いねぇ。
サンディーちゃんも黙々とガムシガシガ(^凹^)がはは。
最後。。後ずさりも(*^_^*)可愛い~~~
これは、何?怒られるかな?てなことかしら??(´▽`*)アハハ
我が家は、LOLOが小さな頃からまり硬いガムが食べられなくて。。
4歳の時にMOREが来たんだけど(^^;)
MOREはチビの時からすっごい勢いで、ガムぐちゃぁ~~て伸ばしてたから、
伸びたところをちと切っては、LOLOにあげてたんだけど・・
ある日(^^;)ほわんとしたMOREも流石に気づいて。。
取ろうとしたら、
持って逃げられた(´▽`*)アハハ 
やっぱ自分のは自分で。。だよねぇ~~ ハッピーちゃん。ダメだよ~~
☆☆~

TOMOママさんハッピーのいじっている姿可愛いでしょうエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
サンディーあまり欲しくも無いのに、ハッピーにあげないんですよ、
何時もは銜えて移動して、それをハッピーが追って行くって構図ですけどね、
放して、ハッピーが喜んで近付いて来たら威嚇するんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

>最後。。後ずさりも(*^_^*)可愛い~~~
私が取ってやらないのでいじけて居るんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

もぅ~1匹ゴンってオスが居たんですが、こいつはサンディーに取られるので、
豚のひづめなんかも飲み込んで居たんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
MOREちゃん本当にサンディーと性格似てるんですねぇ~
サンディーもそうでしたゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
最初はサンディーが取ってる、って思っていたんですけどねε=-('L_` ;A) フゥ~
そうじゃ~無かったんですよ、最初の頃は取ってハッピーにやっていたんです。
あいつにまんまと騙されていたんですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

