

またまた買っちゃいましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

001_201309301754573a6.jpg
仕事から3時前に帰って来たんで、イオンに買い物に行こう、
って話になり、急遽散歩はイオン東の広場へ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
カミさんが買い物に行って、私があいつらぁ~を散歩さす、
何時ものパターンなんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
002_20130930175904688.jpg

009_20130930180119e8a.jpg
サンディーにボール投げて居ると、カミさんから電話、
枕を買ったら買い物する金が無くなった、貸してくれって、
いつぞや買ったばかりなのに、18,000円でお買い上げアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
マットレスも有るが、持ち合わせが無いので次回に買いたいって話でした。


ボール遊びもそこそこにして私も見に行ったんです。
006_201309301819559ed.jpg

007_20130930182036a47.jpg
32,980円右側に有る薄いのが26,800円、香川真司選手も愛用、
008_20130930182403778.jpg
青木宣親選手も愛用してるらしい*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
腰痛が治ったってお客さんも居て、枕を選んでいたんです。
今低反発マットを使って居るんですが、疲れが取れないんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
そんなに良いのなら、って言うんで買っちゃいました2セット、
カミさんと私の分を゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


30日5パーセントOFに釣られましてァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
持ち合わせが無いので後日払いに行くって事でゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
クレジットカードは持ってたんですけどね、WAONじゃ無きゃ~ポイントが・・・・・
って言うんで、おっしゃる通りに従いました、
勘定奉行の言う事なんで、素直に従わないとねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
005_20130930183703f1f.jpg
その間1時間ばっかり車でお留守番、機嫌も悪かった゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
126_20130930184044bdc.jpg
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^

ママさんとお買い物、楽しそうぁ~^^
私も今、ちょうどマットレスがほしいなぁと思ってましてん
いいな~ ほしい!!
☆♪

このマットね〜!
私も通販番組見てて買おうかどうしようかすっごく悩みましたよ〜
まだ買ってないんですけどね、、(;^ω^)
また寝心地教えてくださいね〜( `・∀・´)ノヨロシク

ハッピーくんとサンディーちゃんお留守番させられてお怒りなのね、、(ΦωΦ)フフフ…

バスツアーよりお高いわー(●´艸`)フ゛ハッ
きっといい夢を~♡
勘定奉行には頭が上がらないってことで(^m^ )クスッ

ワンコは買い物より散歩というかボールですもんねププッ ( ̄m ̄*)

sumire024さん良いそうですよ、
期間中に売り切れて入荷まちなんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
腰痛には良いらしい、使っている人が言ってたんで、
ぜひお買い求めをァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

こすずママさん品物が売り切れでね、
届くのは4,5日先なんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
結構厚みが有るのに軽いんですゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
10年間の保障が付いているんですよ、

また使った感想をアップしますね、

もっちゅりさん健康が第一ですからねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
買う時ゃ~思い切って買うんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
>バスツアーよりお高いわー(●´艸`)フ゛ハッ
一生物ですからね、

勘定奉行ですか、頭を足で押さえつけられているんでエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
あいつらぁ~まだかまだかって怒ってましたよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

ちは(*^_^*)
そのマットレス。。良さそうですねぇ~。
やっぱり身体。。特に腰とか肩は、枕と敷物って言うものねぇ~~
私も四十肩をやった時、U字型の枕を買って貰って(´;ω;`)それで。。痛みが楽になり、それ以来ずっと愛用しています。
やっぱ寝具は大切なんだなぁ~~てその時思ったもの(*^_^*)
いいお買い物ですねヽ(*^^*)ノ 結構お高いけど・・ずっと使うモノですものね。
ハッピーちゃんとサンディーちゃんせっかくお散歩ぉ~て思ったのに(*^_^*)途中からお留守番でちとお怒りモードだったのねぇ(´▽`*)アハハ
でも。。パパママが元気じゃないと困るでしょう??
ハッピーちゃん。サンディーちゃんヽ(*^^*)ノ。☆☆^

TOMOママさん私は試さ無かったんですけどね、
中々の評判でしたよゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
若い時は何でも構わないんですが、歳をとると寝具も選ばないとね、
身体が資本ですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
枕も大事ですよねぇ~、っても私はカミさんのお古゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
>いいお買い物ですねヽ(*^^*)ノ 結構お高いけど・・ずっと使うモノですものね。
清水の舞台から飛び降りて見ましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
諭吉さんを3枚ほど敷いても寝れませんもんね(;´^ω^) ウ、ウン

散歩はちゃんとさしたんですよ、ボール遊びもしたしね、
お留守番の方が長かったんですけど゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
今はマットレスが届くのを楽しみに待って居るんですよゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

