スポンサーサイト


今日はあいつの誕生日

このお方9歳になりました。
001_20130927104807c0c.jpg
別段なんのお祝いもしないんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
何時もは過ぎてから思い出すんですよ、
20050821075918_2013092710513171d.jpg
こんなスマートな時も有ったんですけどねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
今じゃ面影有りまへん゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
2005,3,11 013

2005,4,10 044
画像をクリックすると大きな画像になります。
上サンディーと、サンディー3ヶ月ハッピー6ヶ月、
下7ヶ月の可愛い盛りの頃なんですよ、
031_2013092711135482f.jpg
今朝のあいつ、私の腹の上でお休みァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
005_201309271116287ce.jpg
朝のバトル、こんな何気無い日常が幸せなんですよね、
仔犬の頃は身体が弱く、育つのか心配したんですが(;´^ω^) ウ、ウン
幸いにも病気もせず、健康で9歳を迎える事が出来ました。
やんちゃもんでも良いので、来年も再来年も何気無い日常が送れます様に、
003_20130927112354b71.jpg
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハッピー

ハッピーバースデイ♪
本当に何事もなく過ごしたいですよね(*^_^*)
その後、足は大丈夫ですか?
また偶然会った時はヨロシクですm(__)m

あれ?ハッピーちゃんもお誕生日?おめでとうございます♪
去年もこんな事言った様な…(健忘症!)
うちのレオも4歳になったんですよ。

パピーの頃は可愛かったですね。
頃はじゃなく頃もでした(笑)

Re: タイトルなし

鍵コメさんお祝いの言葉有難う御座います。
拙いブログですかこれからもよろしくね、

来年も再来年も生きてる限り、
ずーと元気で居てくれる事を望んで居ます*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

琥珀さん有難う御座います。
今まで大した病気にもならず、
今まで健康で居て呉れた事に感謝*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
これからもそう願いたいもんです。

今度会った時は、こちらこそよろしくね、

daisy88さんレオ君もお誕生日なんですよね、
私ゃ~覚えてますよ、4歳になったんですねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
その後レオ君具合はいかがですか、

ハッピー最近はオッサン顔になって来たんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
小さい時はほんと可愛かったのに゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ハッピーちゃんおめでとう!(^^)!
ほんとに元気で変わらずにいてくれることが
一番の幸せですよね~

3か月の歳の差はうちと同じなんですね!!
でもハッピーちゃんの方がラッキーより
パワフルですからにゃる~(σ^▽^)σ

ハッピーくん〜お誕生日おめでとう〜(∩´∀`)∩ワーイ
もう9才なんだね〜
ワンコは何歳になっても可愛いから羨ましいわ〜(;^ω^)
パピーの頃のハッピーくんとサンディーちゃん♡
胸キュン(゚∀゚)ノ キュンキュン♡ですね〜
また1年元気に幸せな年でありますようにね〜ヽ(°▽、°)ノ

ハッピーちゃん9歳のお誕生日おめでとう♪
パピーの頃のハッピーちゃんめちゃカワです♪
いつまでも健康で元気でいてくださいね。

ハッピーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
家族の健康って一番大事ですよね。
今年も一年健康で楽しく幸せに過ごせますように!

ハッピーちゃん、お誕生日おめでとう\(~o~)/
この一年も健康で楽しいこといっぱいありますように♪

ハッピーちゃん、9才のお誕生日だったのですね^^
おめでとうございます^^
小さい頃はカラダが弱かったのですね
今はホントにいつも元気いっぱいでヤンチャで憎めない可愛さで
嬉しい限りですね^^
ほんといつまでも、できるだけ長い時を一緒に過ごして行きたいですよね^^
☆♪

もっちゅりさん、こすずママさん、ラブばぁ~ばさん、ジャックママさん、
まゆポンさん、sumire024さんハッピーにお祝いのコメント有難う御座います。
小さい頃は、無事育つのか心配の連続でしたがアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
それでも、大した病気もせずやんちゃに育ちましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
何の取り得も無いんですが、
丈夫なのが唯一の取り得なんです(;´^ω^) ウ、ウン
足の指の方も順調に回復、やんちゃパワー全開で走り回っています。

拙いブログですが、これからもよろしくねお願いします。

こんにちは♪
遅くなっちゃいましたが・・・
ハッピーちゃん、お誕生日おめでとうございまーす!(^^)!
次のお誕生日も元気に迎えましょうね☆
もっとゆっくり歳とってくれるといいんですけどね~。
幸せな時間をいっぱい過ごしてね!!

meguさん有難う御座います。
>もっとゆっくり歳とってくれるといいんですけどね~。
ほんとそう思うんですけど、歳が行くのは早いですもんねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
あっと言う間の9歳ですもの!!
何はともあれ元気が一番ですから、
来年も再来年もずーと、元気で誕生日が迎えられる事を願って居ります。


ハッピーちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます~!
お祝いの言葉が遅くなってスミマセンコマッタ(・ω・; ゞ
小さな頃の写真、本当に可愛くて可愛くて目尻が下がりました~
二人ともお人形さんみたい!めちゃくちゃ可愛いですね~☆
こんな可愛いお人形さんが、今ではすっかりオトナになりましたね。
元気に育ってくれて、嬉しい限りですよね。
ハッピーちゃん、9歳という一年を、毎日元気に、毎日楽しく幸せに過ごしてね。本当におめでとう!

キリット&ダブ君ママさんお祝いのコメント有難う御座います。
小さい頃ってのはあっと言う間ですもんね、
無事にここまで来れた事に感謝感謝なんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

けど9年ってほんとあっと言う間でした。
これからも、病気などもせず元気で居て貰いたいものです。

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~~~~~ハッピーちゃん9歳お誕生日。。
本当オメデトウ(^-^)
MOREと2ヶ月違いだけなんだねぇ~~~。
元気に笑顔で9歳のお誕生日。。本当嬉しいですよねぇ~~。
すっごく分かります。
パピーちゃんの写真。。二人共すっごい可愛いねぇ~~(^-^)
今も勿論すごく可愛いけどねぇ(*^_^*)v
ハッピーちゃん。本当ヤンチャでもいい。。
サンディーちゃんと一緒にずっとずっと元気で笑顔で、一緒にバトルを繰り返し。。。。そんな姿をこれからもいっぱい見せてねぇ~
ハッピーちゃん。元気いっぱい笑顔いっぱいの9歳でありますように(*^_^*)
toshioさん。本当オメデトウございます。
これからも、素敵なワンズの写真見せてねぇ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

TOMOママさん有難う御座います。
MOAREちゃん11月なんですか、サンディーは12月7日で9歳なんですよ、
元気過ぎる程ですけどね、まぁ~元気が一番ですからねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
>パピーちゃんの写真。。二人共すっごい可愛いねぇ~~(^-^)
ほんとはね、サンディーの向こう側にゴンってのが居るんですよ、
ちらっと見えているんですけど、

我が家の美男美女なんで・・・・・
皆自分家のはそう思って居るんでしょうねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディー共々、何時までも元気で居て貰いたいものです。

足も治って、元気全開で駆け回っているんですよ、家の中だけですけど、
外に出ると借りて来た猫なんですけどね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

お祝いコメント本当に有難う御座いました。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

