スポンサーサイト


買っちゃいました

プリンター、PXG900ってのとPM850複合機を使ってたんですが、
PXG900ってのは8色インクで、セットで買うと結構な値段がするんです。
そこで互換インクってのを今まで5セット程購入(;´^ω^) ウ、ウン
でもね根詰まりが酷くって、ノーズルクリーニングで殆んどを消費アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
まともに印刷出来ず終い゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
005_20130926193021def.jpg
結構高かったんで、純正のインクセットを買おうかと悩んだんですが、
PM850の方は互換インクでも使えているんですけどねぇ~
PXG900の純正インクワンセット半で、型落ちのEP805Aが買えるのを発見、
山田電気に見に行きました、がっ型落ちは無しで新型のみアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
値段はおよそ倍近い、性能的には同じだと言う(;´^ω^) ウ、ウン
009_2013092619402908d.jpg
これは買いでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
楽天の優勝セールまで待ちたかったんですが、売り切れが心配アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
現にキャノンの旧型は全部売り切れているんです。
速攻でポチしゃいました、予備の増量インクセット込みで20,300幾らかで、
007_20130926194608e82.jpg
安いですよね、インク3セット分で本体が買えるんですからエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ほんとはね、キャノンのA3ノビの奴を買おうと思ってたんですが、
重量が15キロ位有るんです、私にゃとても持てませんアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
滅多にプリントすることも無いし、年賀状位のもんですからねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
008_20130926195549ef9.jpg

020_201309261956342e0.jpg
無線のセットアップも済み、試し刷りも上々*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
歳もいった事だし、いつ何時ぽっくり行くかも分からないので、
2人と2匹の遺影用の写真を、プリントして残して行こうと思ってるんですよ、
年に一枚づつ、何時でも間に合う様にねお気に入りの写真をァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^

(*^m^*)ムフッ ポチしちゃったのですねぇ~笑
私もプリンターぶっ壊れて買い換えて、、、未だセットしないまま(・・A;)あせあせ
そろそろやんなきゃ~汗
遺影かぁ(爆
じつわ私もそんなコト考えてましたわぁ 自分の写真、ほとんどないので(笑
今年の夏、すぐご近所の奥様が亡くなられて葬儀に参列、お見送りしましたけど
年頃も近いしいろいろ考えさせられましたわぁ
そのかたの遺影がニッコリ微笑んだいい写真でしたのでねぇ。。
☆♪

ポチ早すぎますよ(●´艸`)フ゛ハッ

そういえば田舎にいた頃遺影を早く用意しておくと
長生きするからって元気なうちに用意する風習が・・・ヮ(゚д゚)ォ!

それにしても大人買いだんだん大胆になってません(≧y≦*)

sumire024さん折角買ってんだから使わなくっちゃァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
年賀状に間に合いませんよ(;´^ω^) ウ、ウン
古いのも写真以外では使えるので、それにインクもストックが有るしね、
捨てずに置いておこうと思って居るんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

カミさんの妹が亡くなった時、家にまで言って来たんですよ写真無いかって、
それにテレビでやってたんです、
毎年遺影用の写真をプロに撮って貰ってる人も居るって、
私も写真ほとんど無いんでねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
にっこり笑った良い写真を・・・・・・半分は冗談ですけどね、

もっちゅりさん思いついたら待てないんですよ、
それに、完売になったら悔しいじゃないですかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

うちの親父なんか、墓も気に入ったのに入りたい、
ってので、私位の歳の時作ったんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
お袋に先入られましたけどね、親父いまだ健在ですもん、

大人買いですか・・・・・・衝動買いですよ録に調べもせずアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
そんな物が家中に溢れて居るんですよ、使わないのにね、
私じゃないんですよ、相方なんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ちは(*^_^*)
本当インクって高いよねぇ~~~
そりゃぁ~~インク代で本体買えるなら。。てなるよねぇ~~(´▽`*)アハハ
エプソンなら色も綺麗だものねぇ~~(^-^)v
二人も2ワンもまだまだ元気一杯だろうけど(*^_^*)
毎年。。大切な写真を残して行く。。一番お気に入りを。。てのは
いいですよねぇ~~~。
我が家も家の中にいっぱい写真を飾ってるんだけど。。毎年。。少しずつ
取り替えています。
人もワンも明日の保障は無い!!そう思うと、毎日が愛おしいし、
大切に出来るものねぇ(*^_^*)v
ずっとずっと一等の写真が増えて行けばいいねぇ~~~ヽ(*^^*)ノ。
そそ。我が家も偶然ですが、昨日パパが帰って来て。。
落札しちゃったぁ~~~て(^^;)。。
何?て聞けば、デジイチの望遠レンズヽ(*^^*)ノ。。中古だけど。。
すっごく安くで落札(^-^)超嬉しいぃ~~ポチは楽しいよねぇ(´▽`*)アハハ
☆☆~

TOMOママさんインク本当に高いですよね、
プリンターで儲けなくてもインクで儲けるんですよねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
互換インクで大失敗しました、安物買いの銭失いって奴ですよ、

今までプリントするって事無かったんですが、
可愛い写真を一杯撮って、
カミさんはかわゆくは無いんですがァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)私もね・・・・・
いざと言う時、間に合うようにしとこうって思って居るんですよ、

あいつらぁ~の写真は、仔犬の時から撮ってCDに焼いて有るんですよ、
見ると色んな事を思い出し懐かしいですもんね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

望遠レンズ高いですもんね、
私はキタムラカメラのネットショップ中古専門なんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
近くの店で受け取りが出来るし支払いも*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
オークションでも落とす事有るんですが、
落札できた時は嬉しいですもんね、望遠レンズですか、
楽しみですねぇ~色んな物を写してアップして下さいね、
楽しみにしてますよゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

