スポンサーサイト


本日お散歩休みました

006_2013092517281624f.jpg
ハッピーの足が良くならない為、
大事をとって散歩はお休みと相成りましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
サンディーが可哀相なんですけどね、
あいつを置いて、サンディーだけ連れて行くのもなんだしね(;´^ω^) ウ、ウン
018_20130925173235a9b.jpg
なんせ2個一ですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
何をするにも2匹一緒でなきゃ~いけないんですゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
012_201309251736326fe.jpg

056_20130925173915702.jpg
2匹共散歩が命なんですけどねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン
とっ言う訳で、心を鬼にして散歩休んじゃいました。
お陰でゆっくり出来ているんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
たまには散歩休むのも良いもんですねぇ~ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
癖になりそう゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

散歩命のふたりには可哀そうだけど
仕方ないですねΣ(´Д`lll)
散歩好き魂、ラッキーに分けてもらいたいです~
今日もセリのみ散歩でしたから・・・(涙)
楽天での買い物ペットシーツと猫砂とセールに
備えて考え中です~
ドキドキして初めてのポチッとがまだです(*ノω<*) アチャー

そうなんですよね〜
二人いると一人だけってわけにもいかないですよね〜
ハッピーくんのあんよ早く良くなりますように〜♡

サンディーちゃん今日は欲求不満で
また夜中に二人で運動会始めたりして〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

もっちゅりさんそうなんですよ、しつこいしねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
顔を見せないように避難してましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
一年365日散歩に行きたくない、って日は1日も有りませんもんね、
セリちゃんだけだったんですか、ラッキー君はお休みで(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ

私はセールを待ちきれず、プリンターをポチしちゃいましたε=-('L_` ;A) フゥ~
型落ちなので売り切れる前にね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

こすずママさん散歩は今までずーと2匹一緒ですから、
サンディーボール遊びで、ハッピーだけ引いても歩かないしね、
うちに来た時から、1度も離れた事無いんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
もう大分腫れもひいた様なんで今日は行けるかも(;´^ω^) ウ、ウン

ハッピーはあれから3日連続、私の部屋に来て寝てるんですよ、
サンディーは下で一人寂しく寝ています゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ちは(*^_^*)
そっかぁ~~ハッピーちゃん。アンヨの調子がまだイマイチなんだね。
それは、大事をとってお散歩中止は正解だと思います。
無理は禁物だもんねぇ。酷くならない為にも大切な決断ですよ。
分かります(*^_^*)我が家もMOREはLOLOがいないとお散歩行かないので、LOLOの具合が悪い時は、MOREもお散歩は中止です。
LOLOは一人でも行くのだけど。。ねぇ(^^;
我が家は3ワンなので、体調によって分けていくことがありますが、
やっぱMOREはLOLOがいないとダメなの。。
二人だと尚更ですよね。散歩は大好きでも、一緒でないと。。。てあるよね。
ハッピーちゃん。早くよくなりますように。
サンディーちゃんも、きっと心配してるよね。
一緒に元気にお散歩に行けますように。。祈ってるね。

TOMOママさん朝はましなんですけどねぇ~、
舐めるんで昼からは酷くなるんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
散歩に行ったら足を洗わないといけないんで大事をとりました(;´^ω^) ウ、ウン
今日は行けると思います、2日も休んだらサンディーに怒られますもんね、
ハッピーも自分だけ行くのは良いんですが、
サンディーだけ連れて行くと怒るんですよ、
仕返しが怖いんでァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
MOREちゃんLOLOちゃんがいなきゃ駄目なんですねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ハッピーは自分勝手なだけなんですけどねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

サンディーは一人では行かないんです、
何もかもMOREちゃんとそっくり゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
今日は大分良い見たいなので、散歩連れて行ってやります*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

