スポンサーサイト


まだ痛いらしいε=-('L_` ;A) フゥ~

013_20130924194428cab.jpg
午前中は元気に番犬やってたんですけどねぇ~、
足の腫れも大分ひいていたんですが、散歩中に見ると、
余計酷く腫れていてビックリ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
004_2013092419530732a.jpg
今日はカミさんを迎えに行く序に、イオン東の広場へゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
002_20130924195521e94.jpg
足の事も心配なんで、車の近くでうろちょろさして居たんです。
008_201309241958051f0.jpg
そんな事では収まらないのがサンディーアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
015_20130924195927e9a.jpg
ボールが無きゃ~こいつで、丁度の大きさの木切れを拾って来てァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ちょっとだけ遊んでやりましたゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
あいつの歩き方がみょうに気になり、見たら腫れていたんですよ、
012_20130924200500608.jpg
昨日と違って元気は有ったんですけどね、
渡りに船、かかり付けの病院が直ぐ近くなので急遽病院へ、
原因は特定出来ないが、何かの虫に噛まれたのを、
舐めたり噛んだりでこうなったんだろうってことでした。


序に2,3気になる所を相談、消炎剤と抗生物質出して貰いました。
先生が、歯石の着くのが早過ぎるって驚きアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
歯石の着き難くなるサプリのサンプルを頂きました。
一番驚いたのは体重、見た目スリムになったと思って居たんですが、
010_20130924201750cf2.jpg
5,9キロ変わらず、カニヘンで5,9キロってどうよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
体長は短いんですけどねぇ~、体重3キロオーバーァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
でもオデブの方が可愛いと思いませんかねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピー

早く治るといいですね。
ウチの二匹もカニンヘンですが・・・とっくの昔に3㌔オーバー!!
茶々はハッピーと同じくらいですよ(;一_一)
珀瑠は1㌔軽いですが。
歯石・・茶々は真っ白ですが珀瑠はチョット・・(>_<)
お互いに悩みが尽きませんね~(^_^;)

アンヨというか指ですかねー。
ムカデのような虫にさされたんですかねぇー?
サンディーちゃんが取ってこいできないのは辛いでしょうね(≧y≦*)

ハッピー君、カニヘン卒業しては・・・(●ゝ艸・)フ゜ッ
歯石が着きにくくなるサプリなんてあるんですね!

こんばんわ^^
虫に刺されていたのですねえ~~~

5.9!
秤が壊れてたんぢゃ? (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ほんと、そんなにあるとは思えないですね
均整がとれているのか?^^;
しかし、、、
かなりキテますね? (@∇@) 重さ的に。。。笑
ウチのマリーは3.4キロくらいですぅ
☆♪

琥珀さん有難う御座います。
3歳位までスリムだったんですけどねぇ~アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
あまり走らないしね、悪循環なんですよ、

ハッピー病院で、全身麻酔で2回取って貰ったんですが、
1年半で又付き始めているんですよε=-('L_` ;A) フゥ~
サンディーは真っ白で綺麗なんですけどね、
ハッピーは磨かしてくれないんですよ、

もっちゅりさん指の間なんですよ、
外には出てないんで多分蚊だと思うんです。
サンディーは木切れをちょこっと投げてやりましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ハッピー順調に痩せてると思っていたんですけどねぇ~ε=-('L_` ;A) フゥ~
ほんとカニヘン卒業ですよね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

サプリ今日検索して見たんですが、100錠で3,500円位でしたゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
楽天の優勝セールで買おうと思ってます。
商品名はデンタルバイオって言うんです、ググったら直ぐ出ますよ、

sumire024さん蚊に刺されて、痒いもんで噛んだんでしょうねぇ~、
舐めて舐めて余計酷くなったんですε=-('L_` ;A) フゥ~

5,9私も一瞬目を疑いましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
順調に痩せてると思っていたんですけどね、おやつのやり過ぎかも・・・・・
肥えてる様には見えないでしょう、腹も出てないしねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
けどね触ったら実が詰まっているんですよ、抱いたら重いしね、
マリーちゃん3,4キロですか、理想体重ですねぇ~ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
まずは5キロ切りを目指して頑張らせます(;´^ω^) ウ、ウン

ちは(*^_^*)
ハッピーちゃん。本当えらく腫れてるよねぇ。。可哀想に。。
病院に連れて行けてよかったですねぇ。
そっかぁ。。虫に噛まれて、その後舐めたり掻いたりするものねぇ。。
ちとお薬で様子見ですね。ワン子は、本当ガジガジしたり、舐めたりすることで
悪化しちゃうのが心配だよね。ハッピーちゃん。なめちゃダメだよ~~
早くよくなりますように。。

って、体重に(((゜Д゜;)))したぁ~~~そんなある風に見えないもの。
我が家のぽちゃりMOREと同じぐらいだよ。
MOREは見た目もぽちゃりだけど。。筋肉の重みもあるのかなぁ??
腰あたりもほっそり見えるものねぇ。
がんばれぇ~~~て、一緒にダイエット頑張ろう~~~ね。

サンディーちゃん。ホントMOREと似てる(*^_^*)
棒っきれ持ってきて投げてのときの嬉しそうなお顔(´∀`)v
胸の真っ白な毛がキラキラしてるねぇ(´▽`*)アハハ
お目目はさらにキラキラさんだねぇ。☆☆~

TOMOママさん朝起きた時は腫れもひいてたんですが、
(寝てる間舐めないのが良いのかと)
散歩に行ってから見ると、写真の様な状態なんでビックリしたんです。
最初の日みたいには、痛がってはなかったんですけどね、

体重にはほんとビックリ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
MOREちゃんと比べると体長も大分短いと思いますよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
顔が小さいんで大きく見えないのかも、
それに下半身は小さいんですよ、発育不良でアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ダイエットがんばらさなきゃ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

サンディー棒切れ見つける名人なんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
投げやすいの探して持って来るんです、私が投げやすいのを、
ほんとMOREちゃんと一緒なんですよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
好きな事強請る時は目を輝かせるんですよゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

