

ハッピーダウンアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

午前中は変わった事なかったんですが、
午後娘がやって来て娘に甘えまくり、その時も異常は無かったんですけどね、
娘が帰る時「ハッピーがビッコひきゆう」って言う、
見ると、ちょっと右足をひきずるように歩いていた。
040_201309231948448c9.jpg
足を見ても変わった事は無く、そのまま散歩に連れて行ったんです(;´^ω^) ウ、ウン
外周を回る時もそれ程の事は無かったんですが、
何時もの休憩場所近くになると、歩くスピードも鈍りいかにも痛そうアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
休憩中に右足を見ると、指と指の間が赤くなっていたんです。
010_2013092319572796e.jpg
それでも歩きとおし帰って来たんですが、
車から降りても階段を上がろうとしないんですよε=-('L_` ;A) フゥ~
抱いて玄関まで連れて来ました、今までこんな事は一度も無かったんです。
足を洗って見たら、結構腫れているでは有りませんか、
018_20130923200328399.jpg
晩飯も食わず、何時もならグリニーズを強請るんですがそれもせず、
ばったり倒れたまま゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
何時もは鬱陶しい程走り回り、晩飯食ってると煩いほどくれって言うんですが、
そんな馬力今日は有まへん、じっと痛みに耐えてる顔がいじらしいアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
017_20130923201055cb1.jpg
サンディーも心配なのか、ちょくちょくハッピーの様子見に、
最初は蚊にでも刺されたんだろうと思っていたんですが、
腫れて来たし痛がるし、思い当たる事は何も無いんですけどねぇ~、
明日まで様子見て、病院に連れて行こうと思っています(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーくん大丈夫ですか?
痛いのは可哀想ですよね、、
先代のコギが肉球が弱く よく指と指の間が炎症をおこし
赤く腫上がってしまいました、、、
原因はよくわからないのですが 塗り薬でいつも治っていました、、、
ハッピーくん大事にいたらない事を願ってるワン♡

ハッピーちゃん、大丈夫でしょうか?
レオもだけど、日頃元気がいい子が静かだと心配ですね~。
明日はウチも病院です…

ハッピー君、大したことないといいですね。
今までこんなことなかったのに・・・
ワンコ同士ってわかるんでしょうね。
いつもと違うハッピー君にサンディーちゃんも
心配しているんですね。。。
早く良くなりますように!!

心配ですね

こんばんは
いつも元気なハッピーちゃん、心配ですね。
早くよくなっていつもの元気を取り戻してください。

ハッピーちゃん。大丈夫ですかあ??
いつも元気なハッピーちゃんだから。。グリニーズも食べないって。。
本当心配ですよねぇ。。可哀想に。。
アンヨが痛いのかな??肉球の間を痛めた。。。のかなぁ。
本当何事もなく良くなる事祈っています。
サンディーちゃんも心配してるんだよねぇ。。ホント。。ずっと一緒仲良しだもの。心配なんだよなぁ。。
大丈夫。。サンディーちゃん。ハッピーちゃん。きっと元気いっぱいに
戻るかならなぁ。。
早くよい方向へと治りますように。。toshioさんも心配でたまらないでしょう。。が、きっと良くなるからね。皆が祈ってるからね。

こすずママさん、 daisy88さん、もっちゅりさん、yumeさん、TOMOママさん
ご心配本当に有難う御座います。
普段はやんちゃなもんで、静かになると本当に心配するんですよ、
まだ腫れては居ますが、食欲も出て来たしゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
病院には連れて行かずです。

どうも蚊に刺され自分で噛んだのが原因のようですε=-('L_` ;A) フゥ~
足の裏の腫れは引いたんですが、上から見るとまだグローブの様なんです、
でももぅ~大丈夫、今日はしっかり番犬やってますからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ビッコひきもってね゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

