

燃え尽き症候群

真夏の忙しい時期も、老体に鞭打ち何とか無事乗り切り*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
何時もと同じく、ボチボチ仕事の日々(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ
なのにね、夏場に溜まった疲れが抜けないんですよε=-('L_` ;A) フゥ~
仕事には週2,3日位しか行ってないんですけどね、
055_20130920145924191.jpg

014_20130920145946f1d.jpg
このお方達の元気が羨ましい゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
休みの日は、朝1時間程畑をしたり草を刈ったり、
労働するのはそれだけで、後はワンコの散歩以外殆んどゴロゴロ、
昼寝も1時間程するんですが、夜PCに向かうと眠くなるんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
007_20130920150727854.jpg
足跡のお礼訪問中落ちる、って事が最近では度々アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
コメント入れてやろうと考え中落ちたりね( *´)艸`)・∵.グフフフ♪
足跡が無かったり、何時もコメントが入っているのに無かったり、
ってのはそう言うわけなんですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
002_20130920151545073.jpg
ミニカトレア賞味期限中やっとこさ写しましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
006_20130920151743750.jpg
露草も引っこ抜く前に一枚パチリエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

この時期に夏バテする方多いみたいですね、
お気をつけくださいね〜(^ω^)
でも分かります〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
私もよく落ちる、、(;^ω^)
突然睡魔に襲われますよね〜
お互い無理の利かないお年頃、、、
美味しい物食べて早く寝ましょう〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

こすずママさん有難う御座います。
涼しくなったせいも有るんでしょうが、
とにかく風呂入ったら眠くってアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
PCの前に座ったら直ぐ落ちるんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

こすずママさんは、まだまだお若いので大丈夫ですよ、
還暦過ぎたら急に体力が落ちました、気は若いんですけどね、
仕事は2人前位出来るんですけど、疲れが取れない゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

