スポンサーサイト


昨日の散歩

009_2013091920355210e.jpg
昨日外周散策中カワセミ発見、意外と近くで逃げもせず、
散歩用のコンデジでパチリと一枚、ノーレタッチカメラ任せ(;´^ω^) ウ、ウン
029_201309192039485fb.jpg
後は高速連写で何十枚か、まぁ~まぁ~見えるのはこれ一枚アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
コンデジではこれが限度でしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
今まで見た事無い位綺麗なカワセミでした*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
032_20130919204500dda.jpg

034_20130919204557108.jpg
捨て猫の仔猫なんですけどね、人懐っこく若者に遊んで貰っていました。
飼ってやれって、説得してやったんですがどうなった事やら、
一周回ったら、休む間も無くサンディーのボール遊びの付き合いε=-('L_` ;A) フゥ~
130.jpg

131.jpg

132.jpg

146.jpg
毎日何処に行っても飽きもせず、こればっかり゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
017_2013091920592624b.jpg
このお方は草むしり専門ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
題名は昨日の散歩ですけどね、一昨日の散歩も今日の散歩も、
何時でも何処に行っても同じなんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何となく分かります〜
ワンコってどこ行っても たいがいやる事は同じですよね〜(´∀`*)
サンディーちゃんはホント ボール遊び命ですね〜♡
ハッピーくん邪魔しないからお利口さんです〜
我が家のコースケもボール遊び大好きなんだけど
すずが邪魔をするからあまり遊んであげられない事が残念です、、

猫ちゃん可愛い〜
何かハッピー&サンディーさんが若者説得してる姿が
目に浮かんじゃったわ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
飼い主さんが見つかるといいですね〜♡

カワセミ綺麗ですね~(*^_^*)
こちらではいるんでしょうが、川も近くにないので
なかなかこんなに綺麗な鳥は見れませんよ(~_~;)

子猫、飼い主見つかるといいですね
若い子方が飼ってくれるといいんですが・・・

わんこは変わらずの散歩どこも同じですヾ(;´▽`A``アセアセ
夕暮れも早くなり・・・言い訳です('ω'*)アハ♪

こんばんわ^^
カワセミ、とってもよく撮れてますね^^
この鳥、ブルーでとっても綺麗ですよねぇ 売り物みたいにピカピカ^^
チビにゃんこちゃん、とっても可愛い顔してて
パパさんが飼うのかなと思いましたよ~ヾ(≧д≦)ノ
☆♪

カワセミと猫

こんばんは
カワセミ・・・美しいですね^^ナイスショット!!
猫ちゃん、若者に飼われるといいですね。
最近、捨て猫多く見かけ悲しいです。

ちは(^-^)
本当カワセミさん。すっごく綺麗な色ですねぇ~~~
しかも。。ちゃんとカメラ見てくれて可愛いわぁ~~ヽ(*^^*)ノ
んで。。子猫ちゃんもなんて可愛いのぉ~~チョコンと自転車に乗っかって。。
大人しそうな子だねぇ(*^_^*)
その若者さん。。連れて帰ってくれてたらいいのになぁ~~~~
これから、寒くなるものねぇ。早く温かいお家に入れてもらえたら。。。なぁ。

サンディーちゃんは、ボール遊び、ハッピーちゃんは草むしり(*^_^*)
いつもの風景。。
毎日同じ風景。。素敵だよねヽ(*^^*)ノ笑っちゃったけど、
我が家も一緒です。
お散歩行くと、COCOは前へ前へ。。歩きたい。
最近は車の下覗くのがお気に入り。。ニャン子探しですよぉ~(´▽`*)アハハ
んで。LOLOはスンスンばっか。。で草むしり。
MOREは、ボール遊びしてくれないか?棒っきれで遊んでくれないか?様子を伺いながら。。LOLO姉の真似っ子でスンスン。。
同じ光景。。でも、それが幸せだよねぇo(^o^)o。。
ずっとずっと同じがずっとずっと続いて欲しい。☆☆~☆☆ハッピーちゃんとサンディーちゃんもねぇ(*^_^*)v

こすずママさんほんと何処に行ってもワンパターンで、
前はフリスビーもやって居たんですが、
フリスビーはやれる場所が限られるんですよねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ハッピーはうろちょろする方が良いんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
たまには、俺にも投げろって言うんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
すずちゃんが邪魔をするんですかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

仔猫まだ一杯居るんですよ、この仔だけなんです人懐っこいのは、
私じゃ無いんですよ、カミさんが説得してたんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
アパートだから飼えないとは言ってたんですが、どうなったことやら、

もっちゅりさんカワセミ本当に綺麗かったですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
何時も見るのより遥かに綺麗でした。
カワセミ川辺じゃないと見れませんもんね(;´^ω^) ウ、ウン

仔猫まだ他にも4匹ほど居るんだそうです。
この仔だけなんですよ触らすの、他のは逃げ回って姿見るのも難しい、
皆で世話して里親も探して居るんですけどね、

ワンコの散歩誰も同じなんですよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
来たか見たかで帰る人もいるし(;´^ω^) ウ、ウン
うちはまだましな方かも・・・・・・
日暮れが早くなったので、仕事から帰ってからの散歩がねぇ~、

sumire024さん有難う御座います。
このカワセミ今まで見たのとは違うんですよ、
羽の先っぽが黒いんです、羽を広げたら綺麗なんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

仔猫可愛いでしょう、飛行便で送りましょうかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
物心ついた時から、ニャンコはずーと飼ってたんですよ、
散歩も要らず同居するには最高なんですけどねぇ~、
本当は連れて帰りたいんですよ、でもハッピーが許してくれまへんアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

yumeさん滅多に無いチャンスだったのに、
デジ一じゃ~なかったのが惜しかったε=-('L_` ;A) フゥ~

アパートだから無理だって言って居たんですが、
まんざらでも無いような感じはしたんですけどね、

捨て猫の仔なんですよ、今5匹ほど居るそうです。
車に轢かれたり、カラスに狙われたりで、育つのは少ないようなんです。
里親探して減ったと思っても直ぐ増えてるんですよ、どうしょうも無いんです。

TOMOママさんカワセミ綺麗でしょう、
コンデジなんで今一なんです、ってもデジ一でも大して変わらないんですが、
仔猫も可愛いでしょう、この仔人懐っこいんだそうです。
若い男の子が自転車に乗せて遊んでやって居たんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
気に入ってる見たいだから、カミさんが連れて行ってやって、
ってしきりに言ってたんですが、どうなったことやら(;´^ω^) ウ、ウン

何処も似た様なもんですよね、車から降りる時はノーリードなんで、
ハッピーまずはニャンコ探しから始めるんです。
声が嗄れるほど呼んだって怒ったって知らん振り゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
サンディーは何処にも行かないで付いて来るんですけどね、
MOREちゃんとサンディーほんと似てますよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
外周回ってる時でも、手ごろな木切れが有るとずーと銜えて離さないんですよ、

毎日変わらず同じ事が出来る、ってのは元気な証ですもんねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
やっぱり元気がずーと続いて貰いたいもんですゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

