スポンサーサイト


流石に散歩休みでしょう

接近する台風の影響で朝から雨(;´^ω^) ウ、ウン
雨が降ってもする事は有るんですよ、溜まりに溜まった請求書書きアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
20日までに出しゃ~良いんで慌てませんけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
この前の雨の日は、録画してあった八重の桜24話から先週までの分を見ました。
001_20130915171932652.jpg
雨が降ろうがお構いなしで、散歩に行きたいこの方達アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
今日もね、時間になると煩いほど散歩の時間だぞうって吠えて居たんです。
050_20130915172409f1f.jpg
日に一回は、これをやらなきゃ~収まらないお方なんですが、
今日は何ぼ言うたち休みでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
049_20130915172736efd.jpg

056_2013091517290279e.jpg
今日はもしも雨が止んだって連れて行きません(;´^ω^) ウ、ウン
昨日シャンプーしたてでピッカピカなんですから、
021_20130915173517df8.jpg
短足族はただでさえ腹が汚れるのに、
こんな日にゴロスリでもやられたら、目も当てられまへん゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
東海関東地方の方、台風が上陸する恐れ有りアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
なのでお気を付け下さいね、何事も無く通り過ぎるのを祈ってます(;´^ω^) ウ、ウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^

そちらのほうはどうでしょうかね~
かなり降っているかなぁ
こちらはこれから大変になりそうですが^^;
お散歩は少しお休みですね~(@∇@)
☆♪

そうそう、、
可哀想だけどこんな時はちょっと我慢してもらわないとね〜
そちら結構降ったのでは、、(;´Д`)
大丈夫でしたか?
こちら静岡は明日の朝直撃しそうな感じですよね、、(;´д`)トホホ…
寝てる間に行っちゃってくれればいいんですけどね〜

さすがに今日は美術館は無理ですか~^^;
レオもこの前シャンプーしたばっかりなんですが
今日の散歩で少し汚れてしまいました(>_<)
外トイレなんでこんな時辛いんですよ~(-_-;)

sumire024さん昨夜は結構風も吹きました。
雨は大した事無かったんですが、
台風がこくこくと近付いて居るんでご注意を(;´^ω^) ウ、ウン

折角の三連休なのにね、家に篭るしか無いですねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

こすずママさん雨は大した事無かったんですが、
風は結構強かったですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
うちは高台なので雨の心配は無いんです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

ヤバイですねぇ~直撃ですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
何も無きゃ~良いんですが、
寝てる間にって、寝られない位風が吹いたんですよ、
お気を付けてね、

daisy88さん美術館は無理でしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
うちは雨が降ったら、車庫から玄関まで道中が長いんで、
ハッピー位なら抱いて行けるんですが、サンディーは無理(;´^ω^) ウ、ウン

外トイレの仔はこんな時辛いですよね、
どうせは汚れるんですが、シャンプーしたては勘弁願いたい(;´^ω^) ウ、ウン

うちらぁ~どんがい風が豪かったけんど、
おまさんくへんはどうやったぞねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

今日は

散歩日和ですね(*^_^*)
またしつこくボール遊びのおねだりですな~(;一_一)
頑張って下さいm(__)m

今日はお散歩できますか~?
今こちらは台風の影響で、何事もなく通り過ぎてくれるのを
待っています(~_~;)
散歩好きの二人には昨日は辛かったですね(>_<)

今日楽天会員に申し込み完了しました~
いつもダンナさんのアマゾン頼みだったので
今度ネットショップ苦手な私もやってみます(*^。^*)

琥珀 さんほんと良い天気になりました。
天気が良すぎて暑いんで、散歩はちょこっとだけね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
下も濡れているだろうし、走らさないようにしなくっちゃァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

今日はしつこくされても無視してやります(;´^ω^) ウ、ウン

もっちゅりさん今は快晴ですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ニュース見てると、あちこちえらい事になってるんですねぇ~アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
そちら地方はどうでしたか、結構えらかったんでは、
雨が降ってる時は不貞腐れて寝てるんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

会員登録しましたか、あれで分かりましたかねぇ~アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
オークション何かも面白くって嵌りますよ、
同じ品物でも、安い所を探して買うのも楽しみです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

