

昨日の散歩

仕事も一段落し昨日より失業中アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
これから涼しくなり、仕事もやり易くなるのに皮肉なもんです。
でもね、楽しみも出来たんですよゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
窓を開放でPC中なんですが、前をエナガの群れが通り過ぎていったんです。
ぼちぼち鳥も見え出したんで、退屈せずに済みそうです*゚∀´)b゚+.☆ウンウン


昨日は4時頃散歩に美術館へ、
家では蒸暑かったんですが、美術館の木陰は風も有りで涼しい、
8月中は、散歩に来る人もまばらだったんですが、
昨日は結構ワンコの散歩さしている人も居ました*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
003_201309131430354a0.jpg

012_20130913143114275.jpg

010_20130913143145d36.jpg
シーズにトイプー、このトイプーはちっこくて可愛かったんですよ、
ミーヤキャット見たいに、時々立ち上がり回りを見渡すんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
子供の声が聞こえるから゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
006_20130913143551913.jpg
サンディーはね、来る人ごとに甘えていくんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
相手はビックリしますよね、知らないワンコが寄って来てスッテンコロリ、
腹を見せるんですから゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ちなみに腹を撫ぜてくれてるのはシーズの飼い主さんです(;´^ω^) ウ、ウン
005_20130913144202b21.jpg
ハッピーは人もワンコも苦手なので、尻尾巻いて退避中アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
そのうちサンディーの一番好きなママさん登場でァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
しつこく腹を擦ってくれってせがみ、居る中くっついて離れず゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
097_20130913145743d26.jpg
このお方、どんな時でもボール遊びは忘れずするんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
昨日も死ぬほど走って帰って来ましたゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

こちら地方は今日も30度越えで暑い一日でした(~_~;)
サンディーちゃんはセリより人懐っこいですね~
セリは撫ぜてはするんですがお座りして背中をネ・・・
ラッキーは大人も子どももOKなんですよ(笑)

ハッピーちゃんは家族命なんでしょうね♡
別な意味でラッキーよりビビリなのかなウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

昨日のペットシーツ気になってます!!

もっちゅりさん昨日はこちらも暑かったですよε=-('L_` ;A) フゥ~
サンディー家に居る時は、番犬して誰も寄せ付けないんですが、
外に出ると豹変するんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ある程度人は見てるんだと思うんですが(;´^ω^) ウ、ウン

ハッピーは今まで誰にも抱かれた事無いんですよ、撫ぜて貰うことも無いし、
ラッキー君は人もワンコも平気なんですねぇ~、
羊の皮を被った狼なんですよ、その内本性がでるかもァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

あのペットシート良いですよ、厚さが市販の物とは桁違いなんですよ、
丈夫だしね、一枚10円ちょっとってとこですよ、
http://www.rakuten.ne.jp/gold/carezza/
↑ここで共同購入で買っているんですよ、

性格。

サンディーは、ウチの茶々。珀瑠はハッピー。
似てますな~!茶々も人が好きで直ぐ寄って行きます。
珀瑠は・・・馴染むまで時間が。
遊ぶのは、サンディーに似てるけど(*^_^*)

琥珀 さん女の子は女の子に、男の子は男の子に、
似てるって事ですねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

けどね、ハッピーは幾等時間が経っても誰にも馴染まないんですよ、
サンディーにだけは強気なんですけどねε=-('L_` ;A) フゥ~

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

