

ペットシーツ

先日、楽天のネットショップに注文してあったペットシーツが届きました。
800枚で段ボール箱2個ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
180.jpg
ペットショップで売ってるやつとは暑さが違うんですよ、
400枚入りの段ボール箱、私が持てない位重いんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
181_20130912055204a64.jpg

184.jpg
一枚で立つ位厚いんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
お値段ですか?・・・・ペットショップで売ってるやつと変わらない位です。
これを使うと、他のは使う気にならないんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
185.jpg
一度これが無くって、他の厚いってやつを買ったんですが、
同じ400枚入りで箱は半分の大きさ、速攻で使い切りましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
にじむ足に付くで、安売りの商品と大した差はなかったんです。
183_20130912061512ae6.jpg
にじみが無いんで、そこだけ切って良い所は使うんですよ欲ですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
143.jpg
このお方の為に広く敷いて有るんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
でも幾等広く敷いても駄目なんです、前の端っこにしかしないんです。
でねっ、それなら狭くても同じだろうと狭くすると思いっ切り外すんですよ、
ウッドデッキなので外してもどうって事無いんですがァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
017_20130912062945eab.jpg
このお方はど真ん中ばっちしオシッコはね、大はお外と一緒であっちこっちキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)
何処のワンコも外派家派で分かれて居るようですが、うちのは家でも外でも、
外だけならペットシーツ要らないんですけどねぇ~
親の心子知らず゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
012_20130912063617021.jpg
まぁ~アホですから、しょうが無いって事で諦めるしか有りまへんε=-('L_` ;A) フゥ~
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ちは(´∀`)
ペットシーツの厚みは大事だよねぇ~~
我が家も近くのホームセンターのペットシーツが超安いのに。。とても暑くて
にじまないので、いつもそれを買っています。
3ワンいると、半端なくいるからねぇ~(^-^;
んで。。我が家も汚れていない部分は使う派ですよぉ~(´▽`*)アハハ
だってぇ。もったいないもん。
んで、なんだろねぇ??ダックスちゃんは胴が長いから。。端っこやオーバーする子が多いらしいんだけど、
MORE、LOLOは完璧なのよねぇ。。なのに。。COCOはどう頑張っても
どうしても・・端っこギリギリ。。で。。はみ出す事もあるんだよなぁ~~
て。。事で、入口をつけてみたら(´∀`)結構しっぱいの度合いが
減ったのヽ(*^^*)ノ。
まっデッキだったら、本当そんな困ることもないよね。
我が家は室内だから。。本当困るの(;_;)。☆☆~

なるほどぉ~
トイレシーツまで気を配ってくれるパパさん、
ハッピー&サンディーちゃんはほんっとに幸せなワンコだねぇ~^^
☆♪

シート&ガム

ウチもアイリスでシートよ歯磨きガム頼んでますが・・・
まだ来ません(T_T)
茶々と珀瑠外でしないんで楽っていえば楽かも。
珀瑠はまえに我慢しきれず歩きながらゥ○チした事が。
二匹共トイレでしますが・・イッパイの時はたまに変な場所にする事も。

オーでた〜大人買い♡
いつもの事ながら気持ちいい大人買い、、
尊敬します(´∀`*)ウフフ

ホント真ん中でしてくれると助かるんですが
男の子はナカナカね、、(;´д`)トホホ…
我が家も足をあげるようになって 外れてはいないのに
飛び散っています、、┐(´д`)┌ヤレヤレ

TOMOママさんほんと厚いのは良いですよね、
オスは前向けに飛ばすので直ぐ足で踏むんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
でもね吸収が良いんで踏んだって足に付かないんです。
シートの上でした場合ですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

TOMOママさん所も切って使う派なんですか、まま捨てるのは勿体無いですもんね、
カミさんに笑われるんですよ、ジグソウパズル見たいだってエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

サンディー負けない位長いんですが、外す事は無いんですよ、
あいつはものぐさなんで、ちょっと足が乗ったら飛ばすんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
でっ幾等前に伸ばしたって同じなんですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
仔犬の頃はまだ酷くって、ハウスから出ず前足だけ出して飛ばしていたんです。

室内で外されたら困りますよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
歳と共に学習して直って来ますよCOCOちゃんも(;´^ω^) ウ、ウン
ハッピーは直る事は生涯無いと思います゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

sumire024さん何倍も安くつくんですよゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
別に気は使って無いんですが、
踏んだまま入られる事を思うとねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
アホだから違う意味で気を使うんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

琥珀さん歯磨きガムですか、
茶々ちゃんと珀瑠君クチャクチャ噛んでくれますか、
ハッピーは飲み込むんですよ、サンディーの分までアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

家派ですか、トイレでちゃんと出来るのはお利口さんですよ、
たまの失敗は大目にみなくっちゃ~ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
ハッピーはここん所毎日嫌がらせで、あっちこっちのカーペットの上で
やるんですよ、何か不満でも有るんでしょうねぇ~アセアセヽ(;´Д`A・゚・。

こすずママさん一回は売り切れで無かったんですよ、
でね今回は2箱頼んだんです、一年位持つと思いますゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
外でもするんでね、厚いので日に2枚も有れば十分なんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

男の子3匹ですもんね、想像出来ますァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
何か予防策を考えなくっちゃ~(;´^ω^) ウ、ウン
旦那さんに何か良い物を作って貰ったらァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

幸せなワンちゃんたち

捨てられるわんちゃんのこと、FBで取り上げられていて悲しいですが、こちらのワンちゃんたち幸せですね。
犬冥利につきますね(^-^)

yumeさん有難う御座います。
縁有って飼ってるんですもんね、
どんな事が有っても、最後迄面倒見るって気持ちじゃないとね、

美術館捨て猫が多いんですよ、
貰い手探して、減って来たと思ったら又増えるってな訳でして、
安易な気持ちで飼うからいけないんですよね、

トイレシート、ナイスアイデアですね!!
早速今日から アイデアいただきです。
うちは4わんずいるので、ちょっとの手間で、ごみも減るし、なんで今まで気付かなかったんだろう~って。。。ありがとうございました~^^

ららままさんコメント有難う御座います。
ちょびっとしただけで一枚捨てるのは勿体無いですもんね、
下に新聞紙を敷いてその上に一枚物を敷き、
その上に切ったのを乗せて有るんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
節約にもなるし、是非試して見て下さいね、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

