

昨日の散歩

昨日何時ものように美術館に散歩(⌒^⌒)b うん
ゴン、サンディーは車から降りるなり・・・・・水遊びしに直行
あいつらぁ~走るのが速いき付いて行けん(;^。^A アセアセ・・




あいつら~が水遊びしゆう最中、俺何時もの散歩コースを先に行きよった
前からおんちゃんが歩いて来るU。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!
俺知らん人には吠える(*δ。δ)(*_ _)ウン♪



俺の吠えるのを聞いて、ゴン、サンディーも飛んで来た(*'ω'*)......ん?
3匹で吠え盛った、たま~るか、そのおんちゃん大怒り(;^。^A アセアセ・・
俺にけりを入れて来た、親父が怒鳴りもってすっ飛んで来た




ゴン、サンディーは親父に怒られ・・・・・離れたうん!(。∂▽∂。)
俺は構わず吠えた、おんちゃんが親父を怒る「ここは犬を放されんろぅ~が」
親父平謝り・・・・・其処へ又ゴン、サンディーが加勢に来て吠える



収集付かずオオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
おんちゃん顔を真っ赤にして「今度放しちょったら保健所に言うぞ」
捨てゼリフを残して・・・・・ブツブツ言いもって行った



それを又俺が追い討ちU。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!
俺性格がしつこ過ぎか?・・・・・・
後から親父に・・・・・こっ酷く怒られたオオーw(*゜o゜*)w
v3_anim009.gif

20050618155105.jpg

20050821075645.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

情報満載の人気ブログランキング
ブログは毎日更新したほうがアクセスも伸びます。
ネタがないときは参考にしてみてください。
私が思うに日本最強のランキングです。
http://blog.with2.net/link.php?129243

「スポンサー」
芸能人の裏情報満載
芸能・ニュースに殴りこみ!!
http://blog13.fc2.com/hokuro7sei/

無料でお得な情報を提供しています。
お金をかけずに得する情報はココにあります。
なんでも無料のブログ
http://link.a-up.jp/blog/

アクセスアップに相互リンクは欠かせない!
相互リンクをするならアクセスアップリンク
http://link.a-up.jp/kantan.html

やっぱりね!

バカッピー通り越して・・・・・アホッピー♪

さんちゃん久し振り(*δ。δ)(*_ _)ウン♪
ハッピー最近は誰っちゃ~に行かんなった
その分吠えるのは・・・・・・えらいオオーw(*゜o゜*)w
この前さんちゃんの日記にコメント書いたけんど(;^。^A アセアセ・・
消えちまった?・・・・・・・

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

