

抜け毛

011_201309101050494be.jpg
最近このお方の抜け毛が酷いんですよε=-('L_` ;A) フゥ~
家の中も車の中もけっこう毛だらけ状態なんです(;´^ω^) ウ、ウン
車の窓を開けるとね、毛が舞うんですよ前が見ずらい位ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
009_20130910105539ac2.jpg
何もしなくても酷いのに、このお方が悪さをするんです。
家でも車の中でも゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
一生懸命前足でサンディーの毛をかくんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
何もしなくともええ加減抜けてるのに、カミさんの仕事を増やしているんです。
016_20130910110111c23.jpg
見かねて、ちょっと無駄毛を取ったらスーパーの袋一杯エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
005_20130910110434113.jpg
ヒヨの幼鳥だと思うんですが、まだまだ毛が生え揃って無いんで、
確定は出来ないんです(;´^ω^) ウ、ウン
サンディーもこの位の毛並みなら、抜け毛も少ないと思うんですけどね、
010_201309101111574f8.jpg
まんま、毛が歩いて居るようなもんですからねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ハッピーは見かけに寄らず毛が少ないんで、
サンディー見たいには酷く無いんですよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
028_20130910111655927.jpg
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ちは(*^_^*)
犬種によっても抜け毛の量って違うし、同じ犬種でもワン子によって違うよねぇ。。
サンディ~ちゃん凄いなぁ~~。コーギーちゃんは直毛だけど。。アンダーコートあるもんねぇ。
ダックスでも我が家のMOREはすごいんです。LOLOは小さな頃からあんまりアンダーコートが無くて。。COCOも今の所あまりない。
とにかくMOREの毛が舞ってる感じ。
てか。。その換毛の最中に、ハッピーちゃんが手でスリスリしちゃうのが
笑えるわぁ~~(´▽`*)アハハ。
取ってあげてるつもりなのかしら*ゞ(∇≦* )ガハッ
面白いねぇ~~~二人のやり取り(´∀`)v
☆☆~

抜け毛、、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
春からズーッとぬけ続けてるような気がしますわ〜(;^ω^)
掃除しても掃除しても、ねっ( ´゚д゚`)

これだけ抜けてるのにはげないって凄いですよね〜
この子達の毛根が欲しいわ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
ハッピーちゃんは薄毛かっ笑
ちょっとウケた ウヒヒ(*´m`)むふ♪
☆♪

季節の変わり目

だから余計に抜けるんでしょうね(^_^;)
ウチは、カットしてたおかげで?まだ今の所大丈夫です。
こまめにブラッシングですね~(*^_^*)

毛が舞っていますね~フー ( ̄‥ ̄) = =3
ハッピー君がそうでもないでもが信じられないですよー
ロングだと抜けにくかったりしてo(^◇^)o
ラッキーは短毛なのにずーっと抜けてるし(>_<)

猫もかなり毛が抜けますね(~_~;)
こんなに抜けるなんて思ってもみなかったです!

いづこも

こんばんは
我が家の猫らも抜け毛が半端ないです。
大切にしてもらっている感がこちらにも伝わってきます。

TOMOママさんコーギーの抜け毛酷いもんですよε=-('L_` ;A) フゥ~
座布団位なら直ぐ出来る程なんですよ、
ハッピーはアンダーコートが少ないんでそれ程でも無いんです(;´^ω^) ウ、ウン
MOREちゃんも抜け毛酷いんですかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
同じ犬種でも個体差があるんですねぇ~

何もしなくともいい加減抜けてるのに、あいつが悪さをするもんでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
そりゃ~酷いもんですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
私は気にしない方ですけどね、カミさんが神経なもんでァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
「ハッピー要らん事しな」って怒られるんですよ(;´^ω^) ウ、ウン

こすずママさん4匹も居りゃ~凄いでしょうねぇ~、
お察ししますァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
年がら年中ですもんねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
今日も同じ位取ったんですが、私の頭ならとうにつるっぱげですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ほんとあいつらぁ~の毛根はどうなってるんでしょうねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン

sumire024さんアンダーコートが無いんですよ、
濡らすとね、貧相なもんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

利点も有るんですよ、おかげでシャンプーが簡単なんです(;´^ω^) ウ、ウン

もっちゅりさん抜けるには抜けるんですが、
サンディー程酷い事は無いって位のもんでしてァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
毛自体が薄いんですよ、毛足が長いんで分からないんですが(;´^ω^) ウ、ウン
短毛種は結構抜けるみたいですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ニャンコは抜けるんですよ、短いんで目立たないだけでゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
お出かけの服は要注意なんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

琥珀さんヒートになったらまだ凄いんですよ、
やっぱサマーカットのもんですかねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
今日も同じ位取ったんですが、
幾等やっても終わりが無いんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

yumeさんニャンコも凄いでしょう、
抜け毛が悩みの種なんですよ、

それほどベタ可愛がりはしないんですよ、
躾けも必要最小限だけだしね(;´^ω^) ウ、ウン
対等の同居人と思って暮して居るんですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

