スポンサーサイト


嫌がらせかアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

朝から雨が降ったり止んだりの今日の天気アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
こんな日はゆっくりPCでも、でっ暫く振りのメールチェック(;´^ω^) ウ、ウン
大事なメールってのは無く、全部楽天、アマゾンのダイレクトメール、
暫くするとカミさんも自分の部屋へ、


えらい静かなので寝てるらしい*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
その内階段を上って来る足音が、あいつらぁ~も2階にやって来たか、
って思う間も無くカミさんの叫び声「オシッコしちゆう」
私直ぐにカミさんの部屋にいったんですが、あいつらぁ~の姿は無し、
011_20130907140631ae6.jpg
カーペットにはオシッコの痕跡が、それに臭い゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
カミさんいわく「ハッピーが入って来て、オシッコして逃げて行った」
逃げ足の速い奴で、カミさんの叫び声と同時に部屋に行ったんですよ、
その時すでに姿は見えずアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
008_20130907141242735.jpg
下に行くとあいつは寝ている、何かの間違いでは・・・・・
でも痕跡は確かに有り、カミさんは姿を見たと言う、
010_2013090714150598b.jpg
でっハッピーに聞いて見た「2階でオシッコしたかえ」「知りませぬ」オイオイ
009_201309071417552d5.jpg
白を切り不貞寝するあいつ、そこへカミさんが・・・・・修羅場か゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
006_20130907142032696.jpg
飛び起き逃げたあいつァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
逃げたって無駄ですけどね、捕まり説教たらたら・・・言うだけ無駄ですけどね、
後始末は勿論私の仕事Σヽ(ヽ゚Д゚)ззз ヽ(`Д´#)ノ ムキーッ!!
カミさんの目の前で嫌がらせするんですから、始末に終えませんε=-('L_` ;A) フゥ~

何か不満でも有るんでしょうねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
何時もお昼に貰うおやつを貰って無いとか・・・・・
「おやつやったかえ」って聞くと、やったって言う、
ほんまあいつの頭の構造を見て見たい、何が不満の行動か知りたい私(;´^ω^) ウ、ウン
サンディーは一回も無いんですけどねぇ~、嫌がらせ何か、
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ハッピークンやる〜!
でも何でなんでしょうね〜?
我が家のコースケもたま〜に嫌がらせかと思うような事を
する時があります、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
ハッピー&サンディーさんが降りてきてもシラをきり寝ていたのに
奥様が降りてきたらサッと逃げるなんて、、、
悪い事をした事は分かってるんだよね〜カワ(・∀・)イイ!

ぶはっっ
ママさんに対してなにか不満が? ヾ(;´▽`Aアセアセ
ハッピーちゃんの頭の中、ほんっとのぞいてみたいですね~(@∇@);
なにかの発作かな~汗(笑
☆♪

こすずママさんあいつ本当にアホですからアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
気を引こうと思って居るんでしょうかねぇ~、
今日も2回もなんですよキリッ☆|・`ω・。)=з(怒)
こうすけ君もですか、何故でしょうねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

私は怒らないので、なめられて居るんですよε=-('L_` ;A) フゥ~
カミさんが怒ったら怖いんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

sumire024さん怒られる腹いせかもァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
今日は2回もしたんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
最近は度が過ぎてる感じが・・・・・
何か不満が有るのか゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

我が家も同じ^^;

9月に入って涼しくなりましたね。
天気が続きませんが、ワンちゃんたちもお外に出れないストレスが・・・^^:
我が家の猫も、私が忙しいとき、かまってやらないとお風呂のマットの上にやっちゃいます・・・・おばあちゃん猫のほうです。
「私を見て」って言っているみたい^^

(´▽`*)アハハ
こんな可愛い知らない~~~て顔して*ゞ(∇≦* )ガハッ
やるねぇ~~~ハッピーちゃん。
我が家もMORE、COCOはないけど。。LOLOが嫌がらせするときがあるよ。
怒られたりしたときに限って、
トイレには行くけど、絶対にオーバーしょんするの。
それもお顔見ながら・・(ーー;)。。
パパと二人で「絶対嫌がらせだよね」って言ってるんだ(´▽`*)アハハ
面白いよね。ワン子って*ゞ(∇≦* )ガハッ
あんな小さな頭で怒ったり、嫌がらせ考えたりしてるんだぁ~~て
思うと、笑えてきちゃうよね。(´▽`*)アハハ
でも。。きっと嫌がらせだね。∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ☆☆~☆☆

yume さんほんとめっきり涼しくなりましたねぇ~、
お天気がすっきりしないのが嬉しく無いんですがアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
それでも、ちょっとの合間を見つけて散歩には連れて行ってるんですよ、

ニャンコでもワンコでも同じなんですね、
やっぱり気を引きたいんでしょうかねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

TOMOママさん今日は仕事も一段落で、久し振りの平日休みゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
夜のブログ訪問は眠くってね、昨晩も9時半撃沈でしたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

とにかく逃げ足が速くって、何時の間に上がって来て降りて行ったか、
私は気が付かなかったんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
良い仕事するでしょう、カミさんが見てるのに゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
LOLOちゃんもですか、頭が良いんでしょうねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
見てる前で、わざと外すとはええ度胸してるわハッピーも同じですε=-('L_` ;A) フゥ~

どんな小さい生き物でも頭を使って生きてるんですよね(;´^ω^) ウ、ウン
ワンコは凄いですよね、嫌がらせもするし悪知恵も働くしエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
飼い主の機嫌を取る事も知ってんですからゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
毎日何を考えて居るんだろう、って思うと可笑しいですよね、

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

