スポンサーサイト


3日振りの散歩

今日は風雨共強く、仕事にならぬ為昼で切り上げ帰宅(;´^ω^) ウ、ウン
帰り着く頃に雨は止み、3日振りの散歩に期待、
風は相変らず強かったんですが、久し振りの青空出現ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
3時半頃さぁ~行くかにっ、あいつらぁ~反応゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪


とっなると行き先が問題、何処も朝からの大雨でビチョビチョε=-('L_` ;A) フゥ~
どうせ濡れるんなら美術館へ行こう(;´^ω^) ウ、ウン
ってんで、美術館に連れて行ってやりました。
007_201309041920521e2.jpg

004_20130904192124d07.jpg

020_201309041922095da.jpg
散歩3日振り、美術館はしばらくご無沙汰で久し振りエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
019_20130904192549bb3.jpg
サンディーのボール投げろコール、
今日は涼しかったんで、気が済むまで投げてやったんですよ、
歳を思わせないあいつの走りっぷり、私もあやかりたい゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
021_20130904193030886.jpg
3日分を走り切りゼエゼエ、アホですねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
016_20130904193315710.jpg
ハッピーは、草が伸んでいるのが気になり一生懸命草引きァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
010_20130904193618fcd.jpg
その内、今にも雨が降りそうになり撤退(;´^ω^) ウ、ウン
家に着くなり雨、私勘が良いんですよね普段の行いもエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
久し振りの美術館散歩、やっぱ美術館は最高*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひさしぶりにゆっくりのびのび
お散歩&ボール遊びができましたね^^
やっぱりお気に入りの場所がなにより^^
☆♪

久々に思いっきり走ったようですね~
これだけ喜んでもらえば飼い主冥利につきます(゜`)b

西の方は台風の影響で大変そうですが・・・
今年は異常気象が猛威をふるって困りものです。

ちは(^-^)
昨日。そちら地方凄い雨だったのでは?大丈夫でしたか?
こちらも午前中晴れていて、お散歩連れて行ってあげて(*^_^*)戻ったら、
大雨降り出したよ(^_^;)私も普段の行いがいいからねぇ~~~(´▽`*)アハハ
そんな隙間の晴れ間でも、
やっぱり連れて行ってあげると喜ぶものねぇ~~
サンディーちゃんは思いっきりボール遊びしてもらって、ハッピーちゃんは、
草むしりに専念して*ゞ(∇≦* )ガハッ楽しいお散歩になったねぇ~。
ちと涼しくなって、本当お散歩も楽しくなりましたよね(^-^)
今日は、もう晴れているかな?
先日はMORE、COCOの回復に温かいメッセージをありがとう(*^_^*)
すごく嬉しかったです。
やっぱり、元気が一番ねぇ(^-^)本当ありがとうtoshioさん。

sumire024さんやっぱり慣れ親しんだ所が一番ですよね、
草の上なので思いっ切り走らせるし*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
あいつらぁ~も、仔犬の頃から8年も行ってるんで、
勝手知ったる他人の庭、みたいなもんですしねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

もっちゅりさん美術館に行くとほんと喜ぶんですよ、
ノーリードでも大丈夫ですしね、
ハッピーには持って来いなんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディーは、走れさえすれば何処でも良いんですけどね(;´^ω^) ウ、ウン

結構雨降りましたよ、竜巻の被害も出たようでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
今日は関東地方も結構降ったようですねぇ~、
日照りの次は大雨、どうなってんでしょう゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

TOMOママさん家の方も結構降ったらしいんですが、
私が帰り着く頃は、上天気になってましたエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
高知でも、竜巻の被害の出た所も有るんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

>そんな隙間の晴れ間でも、
やっぱり連れて行ってあげると喜ぶものねぇ~~
最近はそんな時ばかりで、運が良いって言うか、
雨の降り止みに出て、帰る頃は雨って言うのが多いんですよ、

大分涼しくなって来たんで、思いっ切り走らす事が出切る様になりました。
サンディーにとっては、良い季節到来ですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
今日は秋晴れで、日差しは強かったんですが、
日陰は涼しいんですよね、朝晩は寒い位なんですゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

ワンコが具合が悪いと心配で、こちらまで気が滅入りますもんね、
ほんと、おてんばでもやんちゃでも元気が一番ですよね(;´^ω^) ウ、ウン

こんばんは!
久しぶりの散歩というのも羽を伸ばせて
気分のいいものだったでしょうね。
楽しんでいる様子が写真からもたっぷり伝わってきますよ~(´▽`)

ジャムさんコメント有難う御座います。
毎日行きたくって大騒ぎしてたんで、
よっぽど嬉しかったんだと思います*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
それに涼しかったんで、
思いっ切り走らしてやりましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

