スポンサーサイト


意外と賢いか?・・・・・

我が家の月初めは、フィラリアの予防薬から始まるんです。
たまに忘れる月も有るんですけどねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
サンディーは速攻で喰い、ハッピーは口に入れたかと思えば吐き出しで、
それをサンディーが虎視眈々と狙って居るんですオイオイ
012_20130902202644437.jpg
油断も隙も有ったもんじゃ無い゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
でね、ハサミで小さく切ってやるんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
そいつを掌に乗せて食べらすんです、お上品なんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
ガムはサンディーの何倍も早く喰うんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
042_20130902203438172.jpg

061_201309022036093c9.jpg
サンディーはおやつと思っていて、あいつは薬と分かって居るとか・・・・・・
でっ無いと、食い意地の張ってるあいつが、
吐き出す道理が無いと思うんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
意外とあいつサンディーより賢いかも゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはm(__)m

ウチは、17日がフィラリアです。
二匹共オヤツ位にしか思ってなくて楽です(*^_^*)
嫌がる子は直ぐに分かるみたいですね(^_^;)
やっぱ薬の匂いがするんでしょう。

うちは逆ですププッ ( ̄m ̄*)
セリは薬の類はチーズでごまかさないと食べないけど
これが失敗すると大変です(´・艸・`;)ぁぁぁ
ラッキーは気にせず食べますから気が楽です~
ハッピー君は思慮深いんです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

お薬

人間の私も薬きらいです。
ハッピーちゃん、きっと薬だとわかっているんだと思います。
それにしてもきれいなワンちゃんたちですね^^
8/31日に美術館に行きました。
雨でしたがお散歩しているワンちゃんがいましたよ^^
ついついサンディちゃんとハッピーちゃんはいないかなと探しました。
でも雨だったからお散歩は無しだったかも・・・・^^;

ちは(*^_^*)
ハッピーちゃん。超賢いですよぉ~
我が家なんか、薬、オヤツだと思って、取り合おうとするから、油断もすきもないです(^-^;。。薬だからねぇ。取られると大変(´▽`*)アハハ
ハッピーちゃん。ちゃんと理解してるんだね。
冷静で賢いよ。色々今までの網戸破ったりとか見てても、賢いなぁ~て
思ってたけどね(^-^)v☆☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
ほんとハッピーちゃんはおもしろいね(笑
本能かな(笑
やっぱ賢い証拠の気がしますよ(笑
ちなみにウチは2ワンともサンディちゃん派です(@∇@)

琥珀さんおやつと思ってるワンコって多いですよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

1日だったら忘れんろう・・・・ってのでね、
今年から1日にしたんですよ(;´^ω^) ウ、ウン

やっぱ薬だと思ってんですよねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

yumeさん私は薬幾等苦くても平気なんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
でも4年位前までは薬とは無縁だったんですけどね、

31日の日は、昼過ぎから雨が降り出すまで、
イオン東の広場で遊ばしていたんですよ、
美術館行って来ましたか、私は見に行かず終いでしたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

もっちゅりさんセリちゃんはハッピータイプですねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ハッピーはチーズでも騙けませんから、普段はペロリなんですけどね、

ラッキー君とサンディー意外な所が似てるんですねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
サンデー注射は苦手ですが薬は平気なんですよ、
口を開けさせといてほり込むですけどね、吐き出すことは皆無なんです。
ハッピーは見掛けによらないんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

TOMOママさんワンコは見掛けによらぬものァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
食い意地は人一倍張ってんですけどね、

>我が家なんか、薬、オヤツだと思って、取り合おうとするから、油断もすきもないです(^-^;。。薬だからねぇ。取られると大変(´▽`*)アハハ
サンディーも同じなんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ハッピーが吐き出すのを狙ってんです、目が離せないんですよ、
ハッピー賢いんですかねぇ~想像・・・o。(o゚c_,゚o)ニャニャニャ

sumire024さん以外でしょう、
おやつなら速攻なんですけどねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
薬だと分かってんでしょうかアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

ルビマリちゃんも速攻ですかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
おやつだと思って、速攻で食べる犬が多いみたいですけどねぇ~

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

