

公園って?・・・・・・

005_2013083111545491e.jpg

006_20130831115548b0e.jpg
地場産センター前の工事も終わり、アスファルトの広い広場が出現、
後駐車スペースの白線を引くばかり、かと思いきやアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
仕上がりを見ると、アスファルト上に書かれていたのは、
運動会で使われるトラック゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪何じゃこら・・・・


工事の人に聞くと、駐車場では補助金が下りない為公園と言う名目らしい、
此処にどう言う風に車を置くのかが見物、これじゃ~綺麗に置けませんよね、
017_20130831131314b0b.jpg
早速子供が自転車で遊んでる、広いし遊び放題*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
そう言う私達もワンコの散歩ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
綺麗だし歩くのには最高になりましたゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
022_201308311317132dc.jpg
ちょっとだけならボール遊びにも最高エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
でも子供嫌いのあいつにはちょっとねっ、
019_20130831132026ef5.jpg

016_20130831132110b0b.jpg
昨日は私の膝から降りず終い゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
010_20130831132233e32.jpg
サンディーは喜んでますけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
157_20130831132512b69.jpg
今朝は久し振りにスコープの練習に、コンデジ変えて初めて、
運良くカワセミに出会えたんですが、慣れないし遠いしでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
024_2013083113290605b.jpg
惨敗でした゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

公園ですか・・・

広々として遊ばすには良いかも知れないけど・・・。
足腰に負担かかるので微妙ですね(^_^;)

こんばんわ^^

へぇ~~ そういうカンジで「公園」となっているのですかぁ
それで線の引き方も半端なのかしら~笑
まぁ、ハッピー&サンディーちゃんにおトクになっているようならいいのですが(笑
でもやっぱ、せめてもう少し芝がよかったですよね(笑
☆♪

琥珀 さん公園とは名ばかりでして、
ほとぼりが冷めると駐車場に(;´^ω^) ウ、ウン

歩く分には良いんですよ、綺麗で車も来ないしね、
今の内だけやろうけんどエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

sumire024さんまだね、ご丁寧に色も塗る予定だそうです。
芝生に見える様に塗るんですかねぇ~、
ばかげた事をアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

仕事から帰って、ちょこっと行くのには良いんですよ、
せめてもぅ~一メートル幅が有ったら走れるのにね、

アスファルトより土が良いけど・・・
ハッピー君はラッキーと対して変わらず(≧m≦)ぷっ!
サンディーちゃんは子ども平気なんですか?
うちはセリの方が子ども苦手でラッキーは大丈夫なんです~

久々の鳥ですね~
カワセミの下の鳥はサギですか?

toshio1950さん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
広い公園?ハッピー&サンディちゃんの遊び場
ができましたね。
駐車場になるまで遊べて楽しみですね。
環境がよくカワセミと青鷺が撮れて綺麗です。

もっちゅりさんアスファルトより土、土より芝なんですけどね、
ちょこっとの散歩には最適、近いですしね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
>ハッピー君はラッキーと対して変わらず(≧m≦)ぷっ!
いやいやそんな事も無いですよ、散歩に行くのは好きですし、
サンディーにはバトルしかけるし、
ラッキー君みたいに大人しい事は無いんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

サンディー好きでは無いんですが、平気なんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
仔犬の頃は、子供を追っかけるので目が離せなかったんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

可愛いカワセミでしょう、下はアオサギなんですよ、

柴犬ケイさんコメント有難う御座います。
駐車場ですけどね、一応名目は公園って事だそうですエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
近くなので、仕事の時連れて行くのに重宝するんですよ、

近くに川有り山有りですから、色んな鳥がいるんですよ、
修行中なので、大した事ないんですけどねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

