スポンサーサイト


不審者

久し振りの土日休みの日曜日でした。
仕事の日は朝が早いんで、休みの日位朝寝坊して*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
8時頃朝食を喰ってたんですが、携帯のメールの着信音が鳴り響き、
開いて見ると、昨晩も同じ文のメールがε=-('L_` ;A) フゥ~


会社からだったんです、金曜日に高知港に回航した船に不具合発生、
至急見に行って修理頼む゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
高知駐在員の悲しさ、便利良く使われるんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
仕方なく、作業着に着替え積み込み岸壁へ、


機関長に話を聞くと、汚物タンクの排水(便所)が悪いとの事アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
原因を探って行くと、どうやら汚物タンク下部のパイプ詰まりらしい、
専門外ですけどね、しょうが無いのでタンクを空にし蓋を開放してパイプ掃除、
下のパイプを一本取り外し、上から突いて下から手を居れ出すの繰り返し、


汚物タンクなんですが、検査受けしたばかりで綺麗なんですけどね、
タンク内の錆が取れて、パイプに詰まっていたんです。
昼前に終わり復旧してテスト、排水良好つき一件落着*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
でもね作業着はどろどろ、着替えも無いのでそのまま家に、


車庫に車を入れ、階段を上がって行くと網戸越しにサンディーとハッピーが、
物凄い剣幕で吠え盛り、サンディーに至っては牙を剥いてアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
私が網戸開けるまで牙を剥いて吠えたんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
023_20130827211334166.jpg

025_201308272114303e2.jpg
目が合うと2匹が飛んで逃げちまいましたァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
私が余りにも汚い格好してたので、不審者と間違えたんでしょう、
中々頼もしい番犬なんですwヘ√レv└|゚ロ゚;|┘ウホッーッ!
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんて頼もしい番犬でしょヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
お仲間が増えると心強くなります~

とはいえ、お疲れ様でした~(~_~;)
わんこには飼い主の仕事なんて理解できないし・・・
見たかったです、ふたりの反応(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

番犬にgood!

こんばんは
すばらしいですね^^
でもパパが泥棒さんだと思ったのかしら^^
少しおかしくて笑っちゃいました^^

お疲れ様でしたm(__)m

不審者扱い・・・(;一_一)笑えますね~(*^_^*)
最近散歩は、美術館が多いんですか?
pm5:00で駐車場って閉まるんじゃないですか?
他に何所か置く所ありますか?昨日連れて行こうかと思ったんですが・・・
pm5:00って言われて止めたんです。川沿いの道とか?

ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
パパさんだと気づいたら逃げてっちゃったんですね~笑
ウケル~~~~爆
ほんとにわかんなかったんですね(笑
☆♪

もっちゅりさん頼もしいでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
サンディーが居たら、誰も入ってこれないんですよ、
お宅もですかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

日曜から仕事でもう疲れましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
こいつら、目が見えてるのかって思った程でした(;´^ω^) ウ、ウン

yumeさんサンディー外では人に吠える事は無いんですよ、
でも家に居る時は凄いんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
庭からでもこよう物なら噛まれちまいますよ、

普段の格好と違うので間違えたんでしょうアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

琥珀さん番犬だからそれで良いんですァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

仕事に行かない日は美術館なんですが、
仕事の日は、地場産センターに行ったりしなねさんに行ったりです。

何時も西の入り口の前に置くんですよ、
そこは4時半に閉めるんです、東側は最近出入りしないんですが、
前は7時頃まで開いてた様な(;´^ω^) ウ、ウン

sumire024さん怒られると思ったんでしょうァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
仕事から帰ると、何時も吠えながらカミさんに報告に行くんですけどね、
親父が帰って来た、ってねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
日曜は牙を剥いて吠えっぱなしだったんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

二人ともちゃんと番犬出来て偉いね〜♡
でも汚いからって不審者扱いとは、、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
見てみたかったわ〜(;^ω^)
パパだって分かった時は二人とも “ヤベー”って思って逃げてったのかな〜?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こすずママさん留守番さしても完璧なんですよエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
普段は喜んで吠えるんですけどね、
あの日は鬼の様な形相で吠えられましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

最初は、目でも悪くなったのかと心配したんですよ、
でも自分の姿を見て納得、不審者と思われたんだとァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
私だと分かると飛び逃げました゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

