

天は味方せずε=-('L_` ;A) フゥ~

昨日は朝から雨で、散歩完全に休めると思って居たんですが、
午後からは曇り空に,
涼しくって最高の散歩日和゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
日曜日は雨の予報なんで行かない訳には(;´^ω^) ウ、ウン
004_20130825182021520.jpg

028_20130825182046054.jpg

045_20130825182159bff.jpg
行きました美術館に、適当にお茶を濁して帰ってこようと、
ボールは出さずにブラブラ散策*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
でもね、散歩に行ってボール遊び無しではサンディー許してくれませぬ、
137_201308251826331f1.jpg
ボール投げろって矢の様な催促゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
006_201308251828211f9.jpg
ハッピーはブラブラさしといたら良いんですがァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
126_20130825182956465.jpg
サンディーはそうは行かないんですアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
097_20130825183108168.jpg

088_20130825183133cf9.jpg
これをやらなきゃ~散歩じゃ無いと思って居るんですから、
023_20130825183325045.jpg
昨日も走り切りました、精も根も尽きるほど゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
026_20130825183633e42.jpg
ハッピーは適当にブラブラ徘徊するので楽なんですけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
138.jpg
天は我に味方せず゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
散歩休みの筈が、1時間程サンディーの相手させられました。o・゚(p´□`q)゚・o。 ビエェーン!!
ポチっと応援宜しく

カニンヘン・ダックスフンド ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり散歩行ったんですねニャハハ (*^▽^*)
今日の分の散歩もできたということで~(笑´∀`)ヶラヶラ
サンディーちゃん、後ろから見ても立派な筋肉質な感じ!ぉお(゚ロ゚屮)屮

うちはセリが外派になってしまって雨でも
カッパ着て散歩に出ています~(ノω=;)。。。

サンディーちゃん、
ボール遊びしてもらってホント幸せそうなお顔だね~^^
パパさん、ご苦労様でした^^;
ボール投げ、ウチの初代ゴルも大好きだったのでわかるけど、、、
けっこう疲れるよね~ヾ(;´▽`Aアセアセ
☆♪

もっちゅりさん土曜日だけじゃ無いんですよ、
昨日も今日も、散歩の時間帯には雨が止んでたもんで*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
腹はびょぬれで大迷惑でしたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
サンディー筋肉の塊ですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

外派は困りますよね、両方で出来ようにしとかなきゃ~(;´^ω^) ウ、ウン

sumire024さんボール投げも結構疲れるんですよね、
でも仔犬の頃からの習慣なもんでアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
これをやらなきゃ散歩じゃない、
っとでも思ってんでしょうねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

フリーエリア

フリーエリア

被災地支援の輪
復興の為まだまだ支援が必要です、 被災地の商店は頑張っています。 ぜひ応援宜しく、


(↑鰹節・海苔・あたりめ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カテゴリー
ブログランキング参加
人気blogランキングへ

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
あし@の終了に伴い おき手紙を設置しました

いつもありがとうございます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

